佐久間さんのボード

佐久間さんのプロフィール | 発言 (佐久間さんの最後の書き込み: 「せせせせせせんちゃ!...」 @ [2015年10月21日 9時] )

メッセージ一覧

佐久間さん!私ファンになってしまいました!小説とても面白いっすね!!良ければ....ほんとによかったらなんすけど....お友達なってくださいませんか?!
いきなりスミマセン!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年6月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウヒョオアア桜餅さんありがとうございます(๑º º๑)
そう言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`)
お友達ですと…!?是非お願いします、全力でお願いします()
そうですねぇ…さくもちとお呼びしてもいいでしょうか?(やめろ)

佐久間さん (プロフ) [2015年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとうですか!?すごくうれしいっす!^^
はい!私の事はどう呼んでもかまいませんよ!

日向夏みかん (プロフ) [2015年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
さくもちも私のことなんとでも呼んでいいからね!

佐久間さん (プロフ) [2015年6月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

佐久間ちゃんってよびますね!^^
ぜんぜんタメでええんで!!よろしくっす!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年6月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU