死消のボード

死消のプロフィール | 発言 (死消の最後の書き込み: 「ありがと!!!」 @力を持つ者、殺戮喜劇の茶番祭用の話題 [2022年7月1日 22時] )

メッセージ一覧

急に来ちゃってこんにちは。
厚底同盟のミントっす。
あ、名前変えた訳じゃないのよ?
別アカよ。
どっちが本アカとかはないでござる。
こきあの方もよろしく!
え?何で急に来たかって?
同志の有夜くんがここに来てたから((

ちなみに、こきあってのは
友達に
「ねんねんくんってなんで髪の毛にコキアくっつけてるの?ww」
って言われたのがきっかけ。←
コキアみたいに髪の毛がぶぁっふぁーってなってるんだよね←
ねんねんくんってのはあだ名がこきあになる前のあだ名No 4←
これが一番、本名分からなさそうだからこれ使いましたぜ←
長文失礼した!

こきあ (プロフ) [2020年4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解(*^^*ゞ
コキアww調べてみたけど、アフロみたいな植物かな?←
ちな、輪廻とかいう奴から連絡来たら、僕のサブ垢だから←
輪廻はキャラ崩壊の塊と思っていただければ幸いです←

死消 (プロフ) [2020年4月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解っすw

髪型は少なくともアフロじゃないね!←
多分(?)箒だもんね!←

こきあ (プロフ) [2020年4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

箒...それはそれですごいよ?←
僕は貞子って言われた←

死消 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

髪長い&怖いの?←
私は天然パーマに近いくせ毛でもう…ww

こきあ (プロフ) [2020年4月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天パ+長い髪+真っ黒で太い髪+猫背+白い服(制服)=僕、貞子もどき

死消 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これはwww←
ちなみに、友達のみんながこきあって言うのを気に入り過ぎていつの間にかこきあが本名のキャラクターが出来ちゃってた←
設定はかなりごっちゃごちゃ。←
私の分身のキャラがいるんだけど(分身のキャラがいる時点でもうおかしいけど)そのキャラが実は二重人格で(急展開)そのもうひとつの人格がこきあって言う←

こきあ (プロフ) [2020年4月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こきあ大活躍〜←

死消 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コキアにノーベルこきあ賞を授ける〜←

死消 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いぇっへーい☆ミ

死消 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃっほぅー★

はぁ…
宿題…

こきあ (プロフ) [2020年4月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU