黒マスクのボード

黒マスクのプロフィール | 発言 (黒マスクの最後の書き込み: 「パスワードは前と同じ...」 @黒マスクのボード [2020年4月20日 0時] )

メッセージ一覧

書き方なんだけど、草薙君は俺!で後藤君は僕って感じなんだ。よろしく!!

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ごめん!
指摘ありがとう!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書いてくるね!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは待ってまーす!

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書けたよー!
最後の方勝手にラニーノーズのおふたり名前だけ出してしまった、、
ごめんね!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!ラニーノーズ出てくるなら調べて書くね!
無事に夢主ちゃん達部活決まりました。
昂生さんも入れて7人のメンバーです。
夢主:キーボード
誠子ちゃん:ドラム
昂生:ベース
あとの先輩達はギター(後藤輝基さん、狩野英孝さん、角田晃広さん、小沢一敬さん)
ボーカルは角田晃広さんです!
書けたからよろしくね。

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!くるみかんさんも、出したい芸人さんとかいたら出してね!
私も調べて書くから!
書いてくるね!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!
ロバートの山本さんとイモトアヤコさんはちょくちょく出てくる予定です。この2人は知ってるよね?
あとロバートの秋山さんと馬場さんも出していいかな?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!
新しく出した人でたらお互い報告し合おう!
じゃあ続き書いてくるね!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!新しく出てきた人いたら報告するね!
森三中の黒沢かずこさんと友達になりました!!
実際に人見知らしいので慣れてくれるといいな。←なんかコメント削除になってたからもう一度書いたけど。
(^-^)続き待ってるぞい。

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書けた!黒沢さん口調おかしいかもしれん!一応渚さんを隣のクラス設定として出した!

黒マスク (プロフ) [2020年3月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU