黒マスクのボード

黒マスクのプロフィール | 発言 (黒マスクの最後の書き込み: 「パスワードは前と同じ...」 @黒マスクのボード [2020年4月20日 0時] )

メッセージ一覧

コメントありがとうございます。合同作品のパスワードは何にしますか?
あと設定も何にしますかね?(^-^)

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!
パスワードは簡単な方がいいですよね?
そうですね!設定どうしましょう、、芸人さん設定にしますか?

黒マスク (プロフ) [2020年3月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。パスワードはわかりやすいのがいいと思います。夢主は作って登場人物の中に芸人がいるのがいいと思います。
学園パロディーにするなら女芸人もう少し増やしたいですね。
他にいい案ありますか?
登場人物達は芸人だけど〇〇パロディーみたいなのがいいと思います。
例えばみんなサラリーマン&OL設定とか。
学園パロディー
戦隊モノ??
他にいい案ありますかね?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

女芸人なら、ゆりやんの他に誰知ってますか?
私が書ける女芸人さん一覧↓
ゆにばーすはらちゃん
たんぽぽ(白鳥さん、川村さん)
ハリセンボン
森三中
イモトアヤコさん
いとうあさこさん
友近さん
3時のヒロイン
尼神インター
渡辺直美さん
くらいかな?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!パスワードは baabaa でどうでしょうか?
私は学園パロディーでいいと思います!
3時のヒロインさん、尼神インターさん、渡辺直美さん、友近さん、いとうあさこさん、イモトアヤコさん、ハリセンボンさん
は、かけると思います!尼神インターさんが1番かけると思います!
あと、書くの忘れていたんですけど霜降り明星さん、宮下草薙さん、麒麟さんらも書けます!

黒マスク (プロフ) [2020年3月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。パスワードは先ほどので大丈夫です!
是非、霜降りさんと宮下草薙さんも出したいです。麒麟は川島さんしか書けないですね。田村さんは名前知ってる程度ですので。
それでは学園パロにしましょう!!
女芸人の登場人物ですが、ゆりやんさん、渡辺直美さん、3時のヒロインさん、イモトアヤコさん←学生服が一番似合いそう。尼神インターでいいですか?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで目次のタイトルはそれぞれ決めるとして小説のタイトルですが何にしますか?
ちなみに私が書いている学園パロのタイトルは笑に人と学園って書いて笑人学園(しょうにんがくえん)にしてあります。
実は前に学園パロを合同作品でやってた方がいたんですが連絡つかなくなってしまい。一から作品を見直して書いています!!
タイトルは笑←の漢字は入れますか?
タイトルの案一覧↓
⚫︎学園中を笑い飛ばせ!
⚫︎芸人学園にようこそ!
⚫︎一緒に一笑賢明!!
⚫︎芸人と一期一会
⚫︎青春学園、芸人部
とか?タイトルの安心他にもありましたらコメントくださいませ。

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も麒麟は川島さんしか書けないです!
大丈夫です!
学パロでしたらやはり、クラスや部活に委員会を決めないといけないですよね、、あと先生とか、、
一旦出てくる芸人さんまとめますか?

黒マスク (プロフ) [2020年3月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学園中を笑い飛ばせ! めちゃめちゃいいと思います!

黒マスク (プロフ) [2020年3月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!ちなみに参考になるかはわかりませんが、私の書いてる学園パロは先生も生徒達もみんな芸人です!
私の書いてる学園では小坂大魔王が校長先生です。近藤春菜さんが教頭にたっております。
全クラスメイト芸人にしたら大変になりました。参考程度に!まぁ、書いてる分には楽しいですよ。
登場する芸人は一覧にしてまとめた方が良さそうですね。
女芸人はさっきのでいいと思います。
あとは男性芸人さんですよね?登場してほしい芸人をそれぞれ一覧にまとめて意見を交換するのはどうでしょうか?
あとタイトルのいい案ありますか?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タイトルは"学園中を笑い飛ばせ!"で決まりでいいですかね?

kurumikan212 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU