めんま82のボード

めんま82のプロフィール | 発言 (めんま82の最後の書き込み: 「はい、ありがとうござ...」 @めんま82のボード [2020年4月15日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ドロモスワークスカンパニーに参加しておりますミクミキと申します!H115、R810と関係を組んでもらいたく馳せ参じました!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
是非お組みしたいです!

めんま82 (プロフ) [2020年2月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずH115からよろしいですか?
仕事はこなしているけどちゃらちゃらした印象から嫌っていて、H391さんもキツい性格のH115とはあまり話さない。けどなんだかんだ優秀なのと番号が近いのとでセットで扱われがちだし、仕事ではよくつるんでいる。というのを考えましたがどうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね〜!!
是非是非そちらの設定でお願いしたいです!

めんま82 (プロフ) [2020年2月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
次にR810ですが、こちらは顔見知りという感じでどうでしょうか?そっち系の誘いとかしてきますが、M391さんはそれに対してどのような反応になるでしょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

顔見知りでお願いしたいです〜!
お誘いについては意外とぴゅあぴゅあ君なので、顔真っ赤にして 何言ってんすか、! とかでしょうか...!
そして此方はなす様のキャラクターの"M263"さんに密かーに想いを寄せているのですっごいきょどりながら「どっちあげたら喜んでくれると思いますか!!」など相談させて頂いても...!

めんま82 (プロフ) [2020年2月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
面白がってからかったりしながらもなんだかんだで応援していそうです。「初々しくて可愛いわね~」ってノリで!
ところで、互いの呼び方などに指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です〜!
此方は特にありません!

めんま82 (プロフ) [2020年2月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
こちらからはそれぞれ「柴田」と「翔太ちゃん」でよろしいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!
ではこちらからは「白雲っち」(悪意あり)と「マーガライトさん」(チーフのため)とお呼びさせて頂いてよろしいでしょうか?

めんま82 (プロフ) [2020年2月28日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!もちろんです!
関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2020年2月28日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU