青野のボード

青野のプロフィール | 発言 (青野の最後の書き込み: 「名前呼ばれた時に内心...」 @青野のボード [2022年1月2日 1時] )

メッセージ一覧

失礼しますm(_ _)m

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしましょうか?

青野 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何かご希望とかありますか?

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んん…おこがましいですが…自傷癖とか性癖の相性等を考えると恋人等どうでしょう?他の方に目をつけていらっしゃるのならいいのですが…それとすっごく好みの子なんですよ…弐式さんの子

青野 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!嬉しいです~(*´`*)
ではでは、是非恋人で…!!

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?良かったぁ…

青野 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそとてもありがたいです…!
具体的にどうしましょうか?
既に恋人の状態とか、片想いからスタートとか…

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!そうですね…片想いも可愛い…恋人の状態も…うーん

青野 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

出会い方とかから考えていった方が決めやすいですかねー…?

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!成程…出会い方…うーん…その方向だと片想いでしょうかね?

青野 (プロフ) [2019年3月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

高校で初めて会ってたら片想いっぽいですね…!
幼馴染み等もっと小さい頃からの付き合いだったら両想い・両片想いもアリだったり、色々いけるかと…。昔からずっと片想いでも可愛いと思います!

弐式さん (プロフ) [2019年3月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU