トマトぐらたんのボード

トマトぐらたんのプロフィール | 発言 (トマトぐらたんの最後の書き込み: 「返信遅れた!!見たよ...」 @トマトぐらたんのボード [2018年6月23日 19時] )

メッセージ一覧

トマっち~、ワトソンとの関係のこと話し合おー
あと、ハリポタのやつと企画のこと話し合おー

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと今更だけど北斎来た?
私めっちゃ回したのに出なかった・・・
ギルよ、お前さんは何度私のスマホをフリーズさせる気だい・・・??

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おああーーー!!ごめん!きてくれてありがと!!

北斎は来ました。
対スマホ宝具いい加減にしてくれよな…!

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや~でも今忙しそうだからまた日を改めてくるね。
試験頑張ってね!絶対合格できる!為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。だよ!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月24日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

試験?忙しいけど試験はないから大丈夫だぞぉー!
26日まであんま来れないけど返信はしに来るし…

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

二次創作は最強なんだァ!?
てなわけでお話ししましょー

ねこうさぎ (プロフ) [2018年3月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!スマホ死んでたけど生き返ったしいけまーーす!!!!!追試だからちょい遅くなるかもだけどーー!!!

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお追試かー。
私ここ最近赤点とは無縁w
ハリポタのやつ、もっと話そうぜい。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年3月10日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

赤点常連だから厳しいっすわw
おっけー!!!!

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月11日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やべえ!!!!!パスワード忘れた!!!!!!メッセージお願いしますほんとすまない…すまない…

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか(笑)
おっけー。メッセで送っとくぜ~

ねこうさぎ (プロフ) [2018年3月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU