トマトぐらたんのボード

トマトぐらたんのプロフィール | 発言 (トマトぐらたんの最後の書き込み: 「返信遅れた!!見たよ...」 @トマトぐらたんのボード [2018年6月23日 19時] )
トマトぐらたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、募集企画《リンドヴルム》の主催者のアギナスです。
以前トマトぐらたんさまに申込みをしていただいていたのですが、こちらの不注意で気づかず、次に同じSランクの雷で申込みをされた方をに了承の返事をしていました。
参加希望していただいたのに申し訳ありません。
店主のほうも既に他の方に了承してしまい、キャラも提出済みとなってしまいました。
なので、トマトぐらたんさまがまだ参加したいと言っていただけるのであれば、キャラの作成をお願いしたいと思っています。
これから私が了承した方にも事情を説明させていただきます。その結果をまた知らせに伺わせていただきます。
本当にすみませんでした。

アギナス (プロフ) [2018年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらの不手際でしたのでそう言っていただけると助かります。
こちらこそよろしくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問なのですが、チームは許可がなければ入れないのでしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そのチームのリーダーキャラの作成者の方に許可を取ってから入るのがいいと思います。
しっかり話してからであれば後々トラブルになることもないと思うので。

アギナス (プロフ) [2018年3月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます、助かりました

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!

アギナス (プロフ) [2018年3月11日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました

ナズナ (プロフ) [2018年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい、さっきと言うことは変わりませんが、気軽に話しかけてくださいね。
敬語が使いにくければタメでも構いません

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誘い、ありがとうございます。私には本当の友達がいるのかどうか分かりません。実は過去にいじめがあって、その事を引き摺っているから本気の相談なんて出来なかったし、私も心を開いていませんでした。私の思い当たる節はこのくらいです。若しかしたら私のことを嫌っている人は私が心を開いていないことに気付いて嫌いになってしまったのかもしれません。あくまでも推測ですがそんな気がするんです。
本当の繋がりを求めようとしなかった私が悪いのでしょうか...。これから私はどうしていけば良いのでしょうか...。下らない愚痴になってしまってすみません。私が悪いんです。

ナズナ (プロフ) [2018年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は貴方は悪くないと思いますよ
それに、人を信じてないなんて事がすべての人にわかるものではないですし。
それに心はを開くには結構な時間を要するものです。
そんなすぐに開はしないでしょう。
これからどうすればいいかについて答えるための質問なのですが、
貴方は普段からネガティブな発言をしていますか?
愚痴でもなんでもいいですよ、自由にはなしてくださいね。

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、自分を責める性格から私が悪いと思ってしまうんです。私は普段から無口です。ネガティブな発言は親の前くらいです。精神的に不安定な時期が続いていて情緒不安定です。相談できる友達はいませんし、ちょっとした会話だけです。愚痴や悪口は全く言いません

ナズナ (プロフ) [2018年3月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、もう合わなかったということで割り切ってしまったほうが楽かもしれませんね。
無口でも友達でいてくれる人といればいいと思います。
私は割り切る人間なのでそうとしか言えません,,,
役に立てず申し訳ないです...

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トマトぐらたん様、お久しぶりです。
募集企画「加護の子、神の子」の赤城丸です。
キャラクター設定がまだ終わっていない様なので、ボードにお邪魔させて頂きました。
募集を締め切りましたので、お早めにお願いします。

赤城丸 (プロフ) [2018年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

練習遅れてすみませんでした、少々忙しいのでできれば水曜日までまって欲しいのですが大丈夫でしょうか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。
お忙しいのならば幾らでも時間が掛かっても構いませんよ、ごゆっくりどうぞ!

赤城丸 (プロフ) [2018年3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

トマトぐらたん (プロフ) [2018年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トマっち~、ワトソンとの関係のこと話し合おー
あと、ハリポタのやつと企画のこと話し合おー

ねこうさぎ (プロフ) [2018年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モードレットとか良いね。
ギャラハッドでも……
ガウェイン……ガウェインは……

ねこうさぎ (プロフ) [2018年6月13日 6時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁそれは個人的あれだから良いんだけど、なんか子供だけじゃなく、それを止めにきて人数多すぎて止めれなくて絶望してる大人入れても良いよなと思いました

トマトぐらたん (プロフ) [2018年6月13日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ……

ねこうさぎ (プロフ) [2018年6月13日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れた!!見たよ!!一応消しといたよ。いいと思うよ

トマトぐらたん (プロフ) [2018年6月23日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年6月23日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、Fate/Unforgivenの関係を結んでいただきに来ました

紫蘇 (プロフ) [2018年1月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そうですね。立ち位置が決まってから決めましょうか。
この機会にどのポジションにつきたいか聞きたいのですが希望はありますか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月29日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人の性質上、どちらに配置されても大丈夫ですので、空いた所に入れて頂ければと思います。

紫蘇 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、アンクウとセイレーンに関して話しますか?

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月31日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
まず、確認なのですが…ギリシアにはエレシュキガルとは別に冥界の女神がいるのですが、見たところアンクウさんはギリシアの女神の方とは面識がありませんよね?

紫蘇 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、無いですね…
アンクウは色んなところで魂を回収してそこの地獄に送る仕事と考えてます。
ギリシアの冥界の神を見たアンクウもいるかもしれないですし…みたいな…かなり曖昧な感じになります。
なんか書いておいてなんですがややこしいので面識は無しで大丈夫です!

トマトぐらたん (プロフ) [2018年2月1日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました〜〜!

(プロフ) [2017年12月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギルガメッシュ王を押しています…!

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

王!アーチャーの方ですか?
Zeroのギルガメッシュとかすごいかっこいいですよね!

(プロフ) [2017年12月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーチャーの方ですね…
zeroのギルガメッシュ見てドンピシャで…もうカッコよすぎますよね…王オーラがすごい出てますよね…

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります…!
Zeroの王ほんとうに美しくてカッコいいですよね…
私もZero見て王が好きになりました

(プロフ) [2017年12月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜〜!!!!!!
fakeの英雄王も最高ですしもう最高…

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イララで草ァ!!!!!

トマトぐらたん (プロフ) [2017年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU