Haru子。のボード

Haru子。のプロフィール | 発言 (Haru子。の最後の書き込み: 「おこばんわ、です。←...」 @Haru子。のボード [2014年9月2日 21時] )

メッセージ一覧

haru子さんっ!
コメの方からのこちらにお邪魔しちゃいました♡
少し緊張です笑

りり (プロフ) [2014年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわっ//さっそくありがとうございます(>_<)!!
あたしも少し、いや、結構緊張です。笑

Haru子。 (プロフ) [2014年8月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですね(*^^*)照
もうharu子さんのコメントレスの嬉しさ♡
素敵なお話沢山書いている大作者様に生意気に…
あ!タメでいいですよ!!!むしろタメうぇるかむです♪

りり (プロフ) [2014年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう!//←初タメ。笑
りりちゃんも、タメ&呼び捨てしちゃってください!(^^)!
気軽に、気軽に♪笑

Haru子。 (プロフ) [2014年8月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あたしも初タメ>* ))))><照
りりでいいよん♪
haru子ちゃん?らっこちゃん?なんて呼んだらいいかな♡??

りり (プロフ) [2014年8月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!
あ、haru子とか、haruでっ♪

Haru子。 (プロフ) [2014年8月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょりょん!
haru〜haru〜(・_・)♪
てか!haruって幾つなの??

りり (プロフ) [2014年8月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中2の14歳なんですっ。汗
りりが、大学受験って前にコメで書いてたから、ビックリして(>_<)!
ほんとに、こんな生意気な感じで大丈夫なのかと...汗

Haru子。 (プロフ) [2014年8月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中2か〜いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えててくれたのね!泣嬉
って言ってもまだ高校生だし同じ学生♪(ごめんなさい。調子のりました。
あたし、haruと初めて喋った時、年上かな?とか思っちゃったもん!すごいしっかりしててお姉さんだよ!
生意気なわけ!!haruとずっとお友達なりたかったんだもん(ノ∀\*)照
こんなおばちゃまでも仲良くしてやって下さい←

りり (プロフ) [2014年8月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうぅぅぅぅ(>_<)
あたしもこんなお子ちゃまだけど、よろしくですっ、笑
高校生の方とお喋りできるなんて、光栄中の光栄っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

Haru子。 (プロフ) [2014年8月11日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう☆〜(ゝ。∂)
haruらぶですん♡♡♡
あたしも若返る気がする!!笑
haruどこ住みなの??ちなみにあたしは夢の国だけが自慢の千葉県民です←

りり (プロフ) [2014年8月11日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU