Haru子。のボード

Haru子。のプロフィール | 発言 (Haru子。の最後の書き込み: 「おこばんわ、です。←...」 @Haru子。のボード [2014年9月2日 21時] )
Haru子。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おこばんわ、です。←

えーっと、ですね。とにかく、ごめんなさい、!(>_<)

あたしの不注意で、作品が消えてしまうという...異例の事態が
起こっております、(泣)

本当に、楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。。

なので、これからは、新作どんどん作っていこうかなって思ってるので
どうか、これからも「haru子。」をよろしくお願いします<m(__)m>!

Haru子。 (プロフ) [2014年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

haru子さんっ!
コメの方からのこちらにお邪魔しちゃいました♡
少し緊張です笑

りり (プロフ) [2014年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ//気まずいいいねっ♪
たちょのお話も2つ♡
後輩たちょに今すぐ先輩のところに戻るんだ.って、風邪引き甘えたちょ可愛いよ//って、伝えて下さいww結局全部どきどきしてる( ´-` ).。oO( ♡
.
ねぇ待って、嬉しい☜
けど謝らないで((( ˙-˙ )))
あたしの方こそharuのノリだいすき。もう本当の妹だと思ってるんだから(*ノノ)笑
そしてゴーストくんはあたしのゴリ押しだから!!まじ泣く.みんなに自慢したいくらい←え
.
あたしも長文になった!ごめんくさい←(もはや謝る気0.申し訳ない。笑

りり (プロフ) [2014年8月25日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ、おけっ!大倉はんに、伝えとくっ。笑
これからも、りりをどっきゅん、どっきゅんさせられるよーに
日々奮闘しマッスル!← やめーい。笑
嬉じいよぉぉぉぉ...涙←
ありがとう、ありがとう、ね(♡^_^)/涙
ゴリ押しですかっ!笑
みんなに、進めちゃって進めty(( ごめんくさい。← パクリという...笑

Haru子。 (プロフ) [2014年8月25日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、嬉じいよぉぉがまるこちゃんの山田くん?が言ってる風に変換される…ww
日々奮闘、
よろしくお願いだぶ(ブー太郎風)
実は今さっき、YouTubeでVS嵐見てたら、相葉ちゃんがごめんくさい使ってて、私もパクったんです。はい。正直に白状しました。笑
.
いつか個人でお話書いたらそこでめちゃめちゃ宣伝する!ゴーストくん♡んふ.

りり (プロフ) [2014年8月25日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、相葉ちゃんの言葉だったのね。笑
正直に、どうもありがとう。← 笑

ありがとうぅぅぅぅ。
そんなに気に入っていただけるとはっ、嬉しいもんですっ(●^o^●)

あたしも、りりがいつかお話書いたら、初コメしにいくっ!
だから、楽しみにしてるっ(♡^_^♡)/

Haru子。 (プロフ) [2014年8月25日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コードブルーとネプチューンが出てたやつwwめっちゃ前のやつ!!
.
わわわ//めっちゃ嬉しいお言葉//
是非是非コメきてね♡もう、書きたくなっちゃう!(書けないくせに←
はやかったら11月に受験終わるから!遅かったら3月だけど…待ってます♪待っててね♪

りり (プロフ) [2014年8月25日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まこー!久しぶり♪まこの小説楽しみ!

∞ヤンマー∞ (プロフ) [2014年5月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見させてもらいました(*^_^*)
超面白い!!!!
亮ちゃんとヤスくんが・・・・・・可愛すぎやっ(#^.^#)

Haru子。 (プロフ) [2014年5月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亮くんが二歳だし……。可愛すぎる!

∞ヤンマー∞ (プロフ) [2014年5月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まこ。凄いね。いっぱい小説書いてて

∞ヤンマー∞ (プロフ) [2014年5月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日、暇だからね。笑

Haru子。 (プロフ) [2014年5月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも暇だからコラボ作品二個とコンテスト一個に自分の小説二個ぐらいかな。あとホムペと。

∞ヤンマー∞ (プロフ) [2014年5月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってます!これからもよろしく♪♪♪

∞ヤンマー∞ (プロフ) [2014年4月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU