ぶどうあめ。のボード

ぶどうあめ。のプロフィール | 発言 (ぶどうあめ。の最後の書き込み: 「作品を全体に公開しま...」 @ぶどうあめ。のボード [2020年10月20日 7時] )

メッセージ一覧

ぶどうあめさん、こんばんわ!
■救出部分の文面って提出していただけてますでしょうか。
メッセージを確認したのですが、届いてなくてですね…。
もし、送っていただけてるようでしたらもう一度お手数なんですが送っていただけると助かります。

しまえなが (プロフ) [2020年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、送り忘れておりました。ご連絡ありがとうございます。
明日中には送りますm(_ _)m

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、良かったです。
えっと、一応、受信漏れがあるかもしれないので、提出されましたら一応、ボードにご一報いただいてもよろしいでしょうか!

しまえなが (プロフ) [2020年4月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU