五木のボード

五木のプロフィール | 発言 (五木の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2017年10月2日 23時] )

メッセージ一覧

あんドーナツ参加者の響稀です!どのように関係組みましょうか?個人的には秘谷くん、響稀にちょっかい出させたい←

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

なるほど!いいですね!
余談というかなんというか、秘谷くんは声が女子、響稀くんは女装で女子…
謎のシンパシーがあるのですが←

五木 (プロフ) [2016年12月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

声を聞いた瞬間、「この子………出来るぞ!」とかいって女装の服を一式持ってくる。

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

渡された瞬間「…?」訳が分からないが嫌な予感しかしないので逃げる
なんとか響稀君と秘谷くんのはできましたね(迫真

五木 (プロフ) [2016年12月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みつきくんは響稀にめっちゃしつこく話しかけられる。誘いを断るからウザイくらいに話しかけられる。
「みっちゃん先輩、今日こそクレープ行きましょーよもう何回誘ってると思ってんですか!」「知らないよユーがうるさいだけだよ。」「今月でもう38回目ですよ!!」「なんで数えてるの?」

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

で、それを響也が嫉妬と憎悪丸出しで見ている。弟に色目使いやがってとか思ってる←
「あの狂人野郎……響稀を変な目付きで見やがって………!!響稀は俺が守るんだ手ぇだすんじゃねぇぞ………!!」「ねぇなんかの殺気ハンパないんだけど。」「あー無視です虫ですから無視しといてください。」

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

巳坏は響稀君からの誘いをなんとか←ごまかす「明日はガチャカプセル研究会だから無理!!」「なんですかそれ絶対嘘でしょう」
で、それを見て腸が煮えくり返ってる響也君をすごく怖がってる「うわあああ!なんか昼ぐらいの殺気が斧持って近づいて来た!なぁ、夢だよね!?ね!?」(兄貴…)
っていうのはどうでしょう

五木 (プロフ) [2016年12月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

吹いたwwww
決定、これだwwむしろこれしかない

まきまき (プロフ) [2016年12月4日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ま じ で す か
ではそういう感じ(?)でいいでしょうか

五木 (プロフ) [2016年12月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

秘谷くん出来上がりました、いかがでしょうか?これでよろしければ企画主様に報告行きます!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=22http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=23
秘谷くん描いてて超楽しかったですww何か追記等あれば遠慮なくどうぞ!

まきまき (プロフ) [2016年12月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU