ゆでだんごのボード

ゆでだんごのプロフィール | 発言 (ゆでだんごの最後の書き込み: 「なるほど、いいですね...」 @ゆでだんごのボード [2020年3月18日 21時] )
ゆでだんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
春夏秋冬、恋の行く末の方で秋眞凛桜、ペルシェ・ラグドールで参加しております、琉李です。
関係承諾ありがとうございます。
ボード失礼致しますね。

紡季 (プロフ) [2020年1月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございます。
改めまして、よろしくお願いします。
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか、?

ゆでだんご (プロフ) [2020年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来れば凛桜ともペルシェとも関係を組んでいただきたく思うのですが、それですとゆでだんご様のご負担になってしまわれるでしょうか……?
もし厳しいと感じられましたら、片方だけと組んでいただこうかと考えております。
ゆでだんご様が組みたい方だけでも構いませんので、ゆでだんご様がご負担にならない組み方をしたく思います。

紡季 (プロフ) [2020年1月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
いえいえ、!大丈夫ですよ、!ただ、2人まとめて、だと当方の頭がパンクしてしまう()ので1人ずつでも宜しければぜひお願いします。

ゆでだんご (プロフ) [2020年2月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい大変申し訳ございません。
はい、大丈夫です。
ゆでだんご様が関係を組みやすいと感じる方から関係を結ぼうかと思っておりますが、どちらから結びましょうか……?

紡季 (プロフ) [2020年2月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
ありがとうございます。
では、ペルシェくんから先に組んでもよろしいでしょうか?

ゆでだんご (プロフ) [2020年2月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
春夏秋冬、恋の行く末の企画に鹿野刹那で参加させていただいている子供隠しです!

水素水 (プロフ) [2019年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません。
いえいえ、お誘い自体とても嬉しいのでありがとうございます。
なるほど、クッキーくれる点では里鶴の無意識下で『適度に甘やかしてくれる人』に入るかもしれませんね…。
寝てる間に髪の毛触るんですね、?(違かったらすみません)
でも、里鶴が本気で寝てる時に髪の毛触ってクッキー置いていっても誰が触ったのか分からないんじゃないかなぁって…思ったのですが((
里鶴自身、クラスメイトにでもあまり自分から話しかけに行かないので…。
ところでなんですが、一応髪の毛を触る理由を教えて頂けませんか?それと、いつ頃からそれをし始めたのか、きっかけ等も教えていただけると幸いです。
髪を触ったあと、クッキー置いて帰る女の子の存在が段々気になってきてって言うところから始まる恋ってのも面白そうだと思い始めてきました…()
文章長くなりすみません、、。想像し始めると止まらないんです…(

ゆでだんご (プロフ) [2020年2月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪の毛を触る理由は
「この髪触り心地良さそう…ちょっとだけ触ってもいいかな…」
って感じですね…。
きっかけは隣のクラスに用事があって入ったときに眠っている四月一日さんを見て…って感じですかね。(語彙力皆無)

水素水 (プロフ) [2020年2月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
なるほどなるほど。
じゃあ(??)たまたま里鶴のクラスに用があって入ってきたら、机に突っ伏して寝ている里鶴を見かけて、里鶴の髪が触り心地が良さそうに見えた刹那ちゃんが触り始めたのがきっかけ、というのであってますかね…?
そのあと、刹那ちゃんは里鶴が度々寝ているとこに髪を触りに来ては、クッキーを置いて帰る…を繰り返しているうちに、里鶴が刹那ちゃんの存在を認識し始めて、無意識のうちに『甘やかしてくれる人』の枠に刹那ちゃんを入れてるけど、里鶴自身、誰かは知らない(クラスの人は知ってる)。
で、ついにその存在の正体を知ろうと、嘘寝してた里鶴の元にいつも通り来て、髪を撫で始めた刹那ちゃん。暫く撫でられたあと、撫でるのに満足して帰ろうと里鶴の髪から手を離した刹那ちゃんの腕を掴んで、起きる里鶴………。
的な……(((

ゆでだんご (プロフ) [2020年2月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…!
いいですね!
それに驚いて速攻で謝ってクッキーを置いて逃げようとする刹那…。
みたいな……?

水素水 (プロフ) [2020年2月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね、なるほど、、

ゆでだんご (プロフ) [2020年3月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します!
春夏秋冬、恋の行く末の企画で一ノ瀬莉央で参加しています、碧。です!
.
今回はお誘いありがとうございます!
早速ですが、ゆでだんごさんは何か希望の関係などありますでしょうか?
うちの子、面倒くさい設定で少々考えずらいとは思いますが…

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません!!
では、莉央ちゃんとの関係は上記のような関係で記載させていただきますね!!!
では悟のほうに移させてもらいますね!
先にも言いましたが悟の性格として、イタズラとかが好きな子なので莉央ちゃんの演技力を借りてイタズラを仕掛けたり…なんてのはどうでしょう。

ゆでだんご (プロフ) [2019年12月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなってしまってすいません…
.
莉央の演技力を使って、二人で…!とても楽しそうですね!
エイプリルフールとかの際に、お互いにいたずらを仕掛けている所に遭遇して意気投合とかよさそうですね!
.
私も、余談なのですが最近もう一人キャラを作りまして…
悟くんか里鶴くんどちかと、関係を組めたら嬉しいのですが…

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、意外なタッグに周りの生徒も更に驚きそう、、、
大丈夫ですよ!!!どちらがいいとかありますか?

ゆでだんご (プロフ) [2019年12月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…遅くなりました…
そうですね…
なんとなく、里鶴くんは波長が合うんじゃないかなと思っておりまして…

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月2日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も遅くなり申し訳ない…
なるほど、では、里鶴のほうで関係を組むようにするようにしていきましょうか、!

ゆでだんご (プロフ) [2020年1月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、栖葉です!
拙宅の門叶 深祥と廿楽 悟さんの関係についてお話に来ました!
個人的には同じアースアイ同士、同じクラスに所属しているなど、共通点も結構多いですし、深い関係になれるんじゃないかな、と思っています。ご希望はタチリバをなさりたいとのことだったと把握しています。拙宅の門叶は一応タチとして考えているので、恋愛関係には至らないかもしれませんが……。ゆでだんごさんが他にご希望ございましたらそちらに合わせます。よろしくお願いします!

栖葉 (プロフ) [2019年11月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これでよろしければ大丈夫ですよ!!!

ゆでだんご (プロフ) [2019年11月20日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません!了解しました!ありがとうございます!

栖葉 (プロフ) [2019年11月24日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!!大丈夫ですよ!!
自分も書き込んでみたのですが、こんな感じでよろしいでしょうか、?

ゆでだんご (プロフ) [2019年12月1日 8時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

栖葉 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!

ゆでだんご (プロフ) [2019年12月10日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU