future*showのボード

future*showのプロフィール | 発言 (future*showの最後の書き込み: 「何か19時にまいまい...」 @future*showのボード [2023年3月25日 8時] )

メッセージ一覧

『あんスタ』
英智君、何で君は別の人のカードに入ってくるの?
ひびわたのカードにも二回くらい入ってなかった?
これは英智君を嫌いになっていいってことだよね?
ひびわたのカードに二回くらい入ってるのは重罪だよ?
ボクが知ってるのだけで三回もだよ?
あの羽風はAtoZもりちあくらいだけど、
君は何で三回だよ?ふざけんなよ?

future*show (プロフ) [2021年6月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コラボしませんか!?(優太「無理だろ、駄作者、住んでるの九州だろ((殴)
あ、乱入者です!おきになさらず!(占つくのコメント機能を使うんだよ!優太!)(優太「いや無理だr(ピーーーーー))その後、彼の姿を見たものはいなかったという。(優太「いや、生きてる」)

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非したいです!
オリジナルですか?それとも、何かの既存作品ですか?

future*show (プロフ) [2021年7月24日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

できればオリジナルがいいです。なんか、サブ管理の作品とかあるそうなので、僕(女です)が作った小説を交代交代に更新していく感じにしたいのですが、できますか?(まだまだ新人なんでわからないことだらけなんです)
語彙力0ですが伝わりましたか?説明下手なので、わからないのであれば詳しく送るので返信ください。お手数おかけしてしまいすいません。

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確か、両方が作品のパスワードを知っていたらどちらもその作品の
編集ができるので、それのことかな?と思います。
ログインしていたら一回その作品のパスワードで入ったら
すぐに更新できるはずです。
交代交代っていうのは、奇数の話と偶数の話でって感じですか?
それとも、更新できるところまで進めて終わったら交代って感じですか?
すみません、私もコラボはしたことないので…
分からないものは分かりませんが、
何か不明な点があれば言ってください!

future*show (プロフ) [2021年7月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それです!(結莉「伝わってよかったね!」)
交代交代は奇数偶数の方がいいです
わかりやすい説明(・・・?)ありがとうございます。
(優太「俺らの話だよな?」)優太、そこはまだ決めてない。(絢香「あたし達の話にしてね!future*showさん!」)こ、コラ!勝手に話を進めんな!僕も書くんだから!(ヒカル「俺らの話にしてくださーい!歌舞斗君やルナちゃん達ともコラボしたいんで!お互いのキャラクターが出会った系の話にしよーぜ!」)ヒカル!?(奏「future*showさん!よろしく!」)
僕も書くのに・・・。・・・よろしくお願いします!

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
凄く楽しみです!
いつからですか?
出来れば詳しい日時を決めていただければと思います!

future*show (プロフ) [2021年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

8月1日(たぶん午後10時頃)に僕が新しく話を作ります。
パスワードは更新してからこっちに送りますね!
(絢香「作者、午後10時ってさ、遅くね?」)ソ、ソンナコトハ・・・
(優太・奏・ヒカル「寝ろ」)う゛・・・
よ、よろしくお願いします・・・(更新は好きな時にしていただいて結構です。)(我がオリキャラ達「よろしくお願いします!」)

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
私は23日から学校が始まるので
そこから更新が遅れるかもしれません。(ごめんなさい…)
あと、一応受験生なので今年後半はさらに遅くなるかもしれません。
基本、休みの日は朝から午後六時まで開いて、
学校の日は午後四時から午後六時まで開けます!
猫アリスさんも無理がないように進めてくださいね。
ルナ「コラボの日が楽しみです」
歌舞斗「楽しみにしてくれていてウレシイ…」

future*show (プロフ) [2021年7月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(絢香「あ、作者がガチ泣きしてる」)(優太「友達少ないもんな。」)
(結莉「泣いてるので、私が進めますね!。ネコちゃん(←僕のあだ名です。)が使っているタブレットは制限時間付きなので、休日は午後5時~9時頃で、平日は午後6時~11時です。更新する日としない日の波が激しいから、気をつけて・・・だそうです。」)(ヒカル「ネコ、いい加減泣き止めば?」)ハイ・・・(泣)楽しみにしてます・・・。

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

把握です!
未来「凄い楽しみです!」
鬼樹「口を開けて上を向くと涙が止まるらしいよ」
ルリ「泣き止む方法を教えるときじゃないと思うよ?」
無理せずゆっくりでもいいので頑張ってくださいね!
私もコラボは初めてなので、少し緊張もあれど楽しみです!
部活などで私も更新ができない日があるかもしれませんので
ご迷惑をおかけするかもしれませんがご了承ください…!

future*show (プロフ) [2021年7月27日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU