future*showのボード

future*showのプロフィール | 発言 (future*showの最後の書き込み: 「何か19時にまいまい...」 @future*showのボード [2023年3月25日 8時] )
future*showのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何か19時にまいまいまいごえんの新しいMV出るらしいんでなる早で考察上げたいと思う所存でございます

future*show (プロフ) [2023年3月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ卒業式です。
卒業生の皆さんは卒業おめでとうございます、
在校生の皆さんはこれからも学校生活がんばってください。

future*show (プロフ) [2022年3月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は卒業式が終わりました。
後は高校受験の結果発表を待つだけです。

future*show (プロフ) [2022年3月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと遅れたけどあけましておめでとうございます。
皆さんはお年玉は合計何円でしたか?
私は二万千円です。

future*show (プロフ) [2022年1月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二万七千円です!(全部貯金行き)

Neko※Alice (プロフ) [2022年1月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から学校です。嫌です。

future*show (プロフ) [2021年8月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワクチン打たれてきましたー。
姉さんが怖がるせいで私まで心配されました。
15歳以下は保護者同伴じゃないといけないと判断した国を訴えたい。

future*show (プロフ) [2021年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワクチン二回目打ちました。
腕が痛いし体がだるい…

future*show (プロフ) [2021年8月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞雪→アリス→猫アリスと作者名変えまくっている(現在)猫アリスです。
絵上手!スゴいですね!

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それぞれのオリジナルキャラクターの誕生日に更新するので
ごくたまにでいいのでチラチラ見に来てください!

「オレのイラスト、8月30日に上がるから!
見に来てくれると嬉しいなー!」
千鶴
「俺とショウのイラスト”サッカー部”も
更新予定だから…気が向いたら見に来てください」

future*show (プロフ) [2021年7月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒカル「行く行く!」奏「おっしゃ!作者!俺らのイメ画載せろ!」奏よ、そう焦るな、いつか載せる。優太(機械音痴)優太、いま僕(女です)のこと機械音痴っていったな?優太「ナンノコトカサッパリダ」こっちも載せま~す。

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『あんスタ』
英智君、何で君は別の人のカードに入ってくるの?
ひびわたのカードにも二回くらい入ってなかった?
これは英智君を嫌いになっていいってことだよね?
ひびわたのカードに二回くらい入ってるのは重罪だよ?
ボクが知ってるのだけで三回もだよ?
あの羽風はAtoZもりちあくらいだけど、
君は何で三回だよ?ふざけんなよ?

future*show (プロフ) [2021年6月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ!
話を更新するんだけど、明日には何か変わるでまだ出てきていないキャラクターを出します!
暁 萌愛(あかつき めお)
失声症で声が出ないため筆談、結莉が話すことができる相手の一人(結莉のクラスメート)
発明家でいろいろ作っては従兄弟のヒカルを犠せ、、、実験台にしている腹黒
です!

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月23日 16時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
そろそろ奏くんの誕生日ですね、描きます。
お祝いメッセージも送らせていただきますね!

future*show (プロフ) [2021年8月23日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
奏「ありがとう!」
優太「良かったな」

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月23日 17時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ!おひさしぶりですね~
新作(ホムペですけど)作りました!
内容少しきつめですけど見ていただけると幸いです

Neko※Alice (プロフ) [2021年9月21日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名は「僕」になっています!

Neko※Alice (プロフ) [2021年9月21日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU