パンダさんのボード

パンダさんのプロフィール | 発言 (パンダさんの最後の書き込み: 「無論!そのつもりです...」 @カルマLOVEのボード [2017年2月3日 1時] )
パンダさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤髪の男装女子・・・の成り代わりって、このまま続編にいきますか?

カルマLOVE (プロフ) [2017年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無論!そのつもりです!!
今は続編の準備中なので、しばらく御待ちしていただけたら幸いです!!!
続編の準備が修了しだい更新させて頂きますので、どうがしばらくお待ちください!!

パンダさん (プロフ) [2017年2月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!
アニメ等色々知っている方ではあるので語りましょう(*´ー`*)ノ

(プロフ) [2016年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室かぁ〜…前原と磯貝のコンビが好きだべ←

(プロフ) [2016年9月28日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチはコンビで言うなら仕事人の男女二人組(名前忘れた)←おぃぃいぃ!?!!?
でも、個人ではダントツ烏間先生が好き!!!!!

パンダさん (プロフ) [2016年9月28日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千葉と速水ちゃん?つか一番大事なとこ忘れんなよ笑
あ、わかる〜

(プロフ) [2016年9月29日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!その二人組!!
めんぼくない…(´・ω・`)
えっ!?ホンマに!!?
紫蘭さんも烏間先生派!?
やったーー同士ゲット!!!!!

パンダさん (プロフ) [2016年9月29日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パンちゃん面白い笑
うぇーい(*´ω`*)

(プロフ) [2016年9月29日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと。事故ったら転生してなg((ryの作者のはくとーです!
友達許可(?)ありがとうございますっ!!!
これからよろしくお願いしまっするm(((ます!!((

はくとー (プロフ) [2016年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくね( `・ω・´)ノ
話したいことがあったら何時でも絡みに来てね♪

パンダさん (プロフ) [2016年5月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
いっぱい絡むねっ!!( ´ ▽ ` )ノ

はくとー (プロフ) [2016年5月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか急にタメになっちゃった(

はくとー (プロフ) [2016年5月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然良いよ!!
むしろタメの方が良いよ!!!!

パンダさん (プロフ) [2016年5月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!じゃあタメで行く!!((

はくとー (プロフ) [2016年5月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達…?いくらでもなってやんよ(笑)大したことはできないが、ある程度の無茶ぶりはOK(笑)これからもよろしくな

おらん時 (プロフ) [2015年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホントに!?やっほい!!やったぜ!!!
別に何もしなくてもいいよ!相談に乗ってくれるだけで我輩はハッピーになるのだからな!
ある程度の無茶ぶり?
例『助けてパピー!!!』
とか、OKな感じかなぁ???

パンダさん (プロフ) [2015年12月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
よろしくね、おらん時さん!!!!

パンダさん (プロフ) [2015年12月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室の小説に息詰まってしまった……

パンダさん (プロフ) [2015年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
改めて、ミウです。
タメ語で全然大丈夫なので、宜しくお願いいたしますっ!

ミウ (プロフ) [2015年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃんかわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もう結婚してまえ!!!!!
そして母親が腐女子ですね!!分かります←

パンダさん (プロフ) [2015年5月14日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よねよね!!!
もう、なんかあの二人危ない!!
早くくっつけばいいのにー!
私の学秀くんのお母さんになりたい…理事長の奥様になりたい…。(二人のいちゃいちゃを見守る)

ミウ (プロフ) [2015年5月14日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウチは理事長の秘書したい!!
学校でのイチャコラ見ながらE組を見守る←
そして烏間先生にセクハラする!!!!←

パンダさん (プロフ) [2015年5月14日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああー!秘書…!いいねいいね!
いつでも傍にいられる~♪
でもね、家族となれば夜も一緒に…(
うわぁぁなにそれ毎日最高か!!

ミウ (プロフ) [2015年5月14日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっ…
夜は見なくとも目をつむれば毎日想像できる…
しかし!!!!!!
セクハラは想像できてもが感触を味わけない!!!!←
出来れば男になってセクハラしたい!!!!!!!!←
赤くなる烏間先生を見て萌え死にたい!!!!!!←
毎日最高だ!!!!!!←

パンダさん (プロフ) [2015年5月15日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、(小説の)ネタを探すのにハマったw

パンダさん (プロフ) [2014年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新したから読みに来てね!!

パンダさん (プロフ) [2015年5月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU