suUのボード

suUのプロフィール | 発言 (suUの最後の書き込み: 「自分のことも面倒だな...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [4月10日 18時] )

メッセージ一覧

鬼滅映画感想描き殴りします。ネタバレします読まんでください

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず煉獄さんの初手にキモい鬼倒すとかかっこよすぎた。煉獄さんの継子になりたい。あんなに兄貴って言いたなるに決まってるやん。まとめて面倒みるってあんたいい男すぎやろ私もお姫様だっこしてくれ

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えんむの声もあかざの声もまじで良すぎた。平川大輔の声、優しいまさに眠りに落ちる声って感じした。眠れって叫ぶとことかあーーえんむ!!!ってなった。ありがとう平川大輔

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

炭次郎がえんむの夢の中で何度も何度も自害するシーンもやばかったなあれ、現実と夢の区別がつかなくなって現実の首斬りそうになるのはやはり精神がやられているからでは?伊之助がそばにいてよかったね

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あかざの声は石田彰さん
あかざ!!って感じした。キャラまんま、戦闘を楽しみ、興奮しているのがすごく伝わってきた。きょうじゅうろう!って呼ぶとかいちいちなんだかえっちでしたよね

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

睫毛ばさばさで顔可愛かった。煉獄さんのこときょうじゅうろうって呼ぶとこも可愛い。初対面で嫌いって言われてる相手を下の名前で呼んで鬼になって一緒に戦い続けようって言うの鋼メンタルすぎん??すき可愛い

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

炭次郎が作戦考えて、伊之助がいい考えだって褒めてそれにありがとうって素直に返す炭次郎ほんと可愛いな素直〜〜無意識かのところも良かったよね、炭次郎の無意識かのところへ行って浄化されたい。夢の中の話に戻るんですけどここにずっと居たい、って泣くところ本当に辛い。いやもう弟妹達が出てきて大泣きするとこで私は既に泣いてたんですけどね

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の家族を侮辱するな!!もかっこいい〜おきろ!攻撃されているの初手で起きひんってのも良いよな
てか炭次郎起こそうとするねずこもめっちゃ可愛かったお前の石頭のせいでねずこは血を流しているのだが??ってなった笑った
炭次郎の手を取って強制撫で撫でさせるのもムー!も可愛いよなぁ

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も煉獄さんに首絞められたい

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

煉獄さんは200人もの命を救ったのに、それはなんの功績にもならないのよ

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

辛すぎるやろ、彼彼女らは歴史に名を残したくてそうしているわけでは勿論無いのは承知だけどあんなに頑張ったのに立派だったのに

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU