suUのボード

suUのプロフィール | 発言 (suUの最後の書き込み: 「コスプレたのしー!!...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [3月9日 23時] )
suUのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://img.u.nosv.org/user/reb1206

suU (プロフ) [2021年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わいのイメログうらるな

suU (プロフ) [2021年1月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅映画感想描き殴りします。ネタバレします読まんでください

suU (プロフ) [2020年10月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煉獄さんならば、母が生きて父が変貌していなくての幸福な夢を見せられていたとしたら炭次郎よりも先に夢の違和感に気付いただろう

suU (プロフ) [2020年12月23日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6回目、mx4d乗車
個人的にはimaxの方が好みでした。別に座席揺れたりとかせんでいいわ

suU (プロフ) [2021年1月6日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集中できないし音とか聞こえにくい

suU (プロフ) [2021年1月6日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煉獄さんの夢について追記なのですが、煉獄さんにとっての幸せが父が居て千くんが居てただそれだけで良かったのかなと思うってツイートを拝見いたしました。あまりにも健気すぎて涙

suU (プロフ) [2021年1月6日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煉獄さんは負けてないのたんじろの台詞を肯定したの圧倒的お兄ちゃんでお兄ちゃんだから出てきた言葉
下の子が言ってるからそうしてあげる、良すぎるな

suU (プロフ) [2021年5月23日 6時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU