スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「交流の場を作って下さ...」 @給湯室【3.3.3.交流板】の話題 [2023年2月15日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「妖と人が住まう町へ」に参加しているみつきと申します。
CSの関係の欄について質問があるのですが、エミさんや真澄くんからの呼ばれ方、出会い方はこちらで決めていいのでしょうか?
私が決めてしまうと解釈違いがあるかもしれないので……。
ご返信お待ちしております。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みつき様、質問ありがとうございます。
今 最初のCS作成段階でみつき様の希望する呼び方や出会い方を書いて頂き、こちらの方で小説で実現可能か照らし合わせの確認をした後に 修正が必要な場合のみお願いの話し合いをこちら(ボード)でさせて頂く流れとなっております。
私本意の話構成だと偏りが出てしまうので、キャラクター提供して下さる作者様の希望という名のアイディアを参考にさせて頂きたい!…のが本音です。
望む返答に慣れたでしょう?また疑問等ありましたら気軽にお訊ね下さるとこちらも助かります。

スピカ (プロフ) [2022年11月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ではこちらで一旦決めさせて頂きます
返信ありがとうございました!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU