スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「交流の場を作って下さ...」 @給湯室【3.3.3.交流板】の話題 [2023年2月15日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【全国カクレモノ協会】企画様提出キャラクターの千秋との関係組で、お誘い頂き有難うございます!

永海さんのCS拝見しました。成程、ストールの使い方が斬新で素敵です、接近戦がお得意なところも、千秋にはとても有り難いと拝見しておりました!
早速ですが、しゃっぽさんから関係組のご提案などはございますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係を申し込みを許可して下さりありがとうございます!
すみません!こちらからお伺いしなければいけないのに…。
可能でしたら恋人関係を希望致します!
千秋様は命令させる窮屈な関係は嫌いそうなのでフワフワ笑って何でも受け入れる永海に少しでも癒されてもらえればなと思います(笑)
永海は表情こそ柔らかく崩れることはありませんがお家柄 己には自虐的です。無謀な特攻も躊躇なしなので心配して愛してくれると嬉しいです。
戦闘面は前衛で突っ込む永海を冷静な千秋様がフォローする形かなと。
勝手な妄想ですが、タンデム走行でターゲットを追跡中 好機と飛び出す永海に慌てる千秋様が見てみたい…
すみません!1人で語ってしまいました!
kohakuさんは希望とする関係はございますか?

スピカ (プロフ) [2022年5月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案頂き有り難うございます!
年齢や提示した条件が微妙だった為、恋人は半ばあきらめていた所でしたので、大変嬉しい申し出です!

永海さん、ふわふわ可愛らしいイメージを持ちながらも意外な脳筋に吹きました。(え、成人男性を俵持ち? 笑)
生傷絶えなさそうな永海さんの創処置はお任せください!
「お前の代わりは幾らでもいる」との御家族の言葉にも「だったら俺のところに来ればいい。俺には永海さんの代わりなんていないのから」とここぞとばかりに取り込む千秋が浮かびました。(石田さんボイスで)
なんと、タンデム中に飛び出しとは?!足触って止めますよ?(笑)大切な人に怪我させる訳にはまいりませんから!
実際は、幼少期からのスパルタ教育を受けている永海さんなら走行中にタンデムステップに立ってストール振り回しても平気そうですよね!

正式にお受けする前に数点確認なのですが、千秋のCSに挙げさせて頂いた通り恋人と一緒に住んでいる事を希望なのですが、永海さんは大丈夫でしょうか?
また、ふわふわ可愛らしい永海さんにCSサンプルボイスの対彼女的な事はしてしまいそうなのですがそちらの了承は頂けそうでしょうか?

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ受け入れて下さりありがとうございます!
永海は刹那と違ってだいぶ癖のある子なので千秋さんのような頼りがいのある方と恋人関係を持てて嬉しいです!
女性であろうと茶道や華道より剣道や武術に力が入ってる特殊な家なので自然とそちらに傾きました(笑)
護衛対象の移動は流石に俵持ちが出来ないので横抱きします。
はい!ぜひ傷の処置など全面的にお任せしたいです!「そんなに頑丈に巻かなくて大丈夫だよ?乾かしておけばいつか治「駄目だから!」あらら?」
俺には永海さんの代わりはいない発言 キュンときました!作品に使わせて頂いてもよろしいです?
お察しの通り、なみはタンデムシートの上でも立ち振えます。
シートの上に立つなんて無作法かと思いますが目を瞑って頂けると助かります!
一緒に住んでいる設定もセリフもウェルカム大歓迎です!
むしろ役得すぎてありがとうございます!

スピカ (プロフ) [2022年5月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

対彼女さんへのセリフのお返し?をここに載せさせて頂きますね。
「千秋くん、おはよー。
ふふっ、夢に君が出てきたので幸せな夢だったよー。
あ、朝食 今日は千秋くんが作ってくれるんだね、ありがと。
そういえば、夢でも珈琲とホットケーキが出てきたっけ……あれ?これって夢の続き?」
「デート?うん!行こー行こー!
エスコートしてくれるってことはウチが行きたい所が分かってるってことだよね。嬉しいなー楽しみ♪」
「いつもお疲れ様。もちろん良いよ。
(両手を広げて)おいで、うんと甘えて」
「これが寂しい…のかな?よく分からないけど胸の奥がすごく寒い、かも。
千秋くんの傍は暖かいね。眠くなっちゃう。
ウチも一緒にいたい。ずっと…傍に置いてほしい。
これってお返事になるのかな?」
書いたあとになりますが、呼び方は「千秋くん」でもよろしいでしょうか?

スピカ (プロフ) [2022年5月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了承いただき有り難うございます!では、改めまして恋人関係で結ばせてください♪

シート上に立っての戦闘…以前私も書いたな(笑)無作法なんてとんでもない、全然大丈夫です♪永海さんに甘々な千秋が許すかは、別ですが…
千秋の台詞、お気に召して頂けて光栄です!是非お使いください(笑)

素敵サンプルボイス、有難うございます!!サンプルボイスを頂くと、要さんや篝さんの雰囲気ありますね♪
呼び方も、了承いたしました!
千秋からは、「永海」「永海さん」どちらにしようか悩み中です…石田さんボイス、どちらも捨てがたいッ!(笑)

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出会い?的なのはどういたしましょう?シノビ同士ですから、任務で同行、バディを組んで知り合うというが自然でしょうか…
同棲のきっかけも、理由は思いついてはいませんが、千秋が「うち(家)においで」と誘っていそうな感じはします。

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

早速派生小説を作ってしまいました(笑)まだ話数はありませんが暇つぶしにおこしください。
【▶▶ SILENT GAME】拝読させて頂きました!ミッションインポッシブルみたいなドキドキ感があって面白いです!BreakTimeでのイラストも話を妄そ……イメージしやすく素敵です!
千秋様が許してくれるかもお話のネタになって私は嬉しいです♪(笑)
台詞の使用許可ありがとうございます!やった!
台詞の返事の方が永海の性格をイメージしやすいかと思いまして。
はい、話し方は彼女達に近いです。が、中身は裏社会に染まっていてドロドロです。
呼び方の許可ありがとうございます!
普段は「永海さん」で甘えたい時やヤキモチを焼いた時、感情的になった時に「永海」にしてみたらどうでしょう?
あくまで個人的な意見です。呼び方にNGはありませんので千秋様の呼びやすいようになさって下さい♪

スピカ (プロフ) [2022年5月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…お互いを(良くも悪くも)意識し始めたのはシノビ任務を受けた時が自然ですね。
以前、昼にお互いの仕事(千秋様なら病院、永海ねら家事代行)でエンカウントしていたら面白いかなと妄想しております♪
同棲のきっかけは私もまだ思いついていません…
並川のお家騒動からの避難に「うち(家)においで」と言ってもらった…とか?(曖昧ですみません!)

スピカ (プロフ) [2022年5月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、「永海さん」と「永海」を使い分け、させて頂こうと思います(美味しい所取りで♪)

そうですね…企画様の趣旨から全体的に皆さま裏社会のドロドロを経験しているキャラクターとなってしまいますよね。
そんな中で、共に歩いてくれる人の存在は、とても大きいと思っています。千秋にとっても!

昼の仕事のエンカウント、面白そうですね!普段見ない互いの姿が見られるの(その時の互いの反応)はワクワクします!
犬と同じ速さで目の前を通り過ぎる永海さん……とか(笑)ちょっとしたギャグシーンだ♪
偶々永海さんが受診した(もしくは受診付き添いに来た)病院でバイトしていた千秋が、彼女を見て固まる……とか。「え。先輩、外来担当代わって下さい……」的に逃げてそう。(そしてすぐ見つかってしまう)

御家騒動からの避難!良いですね!永海さんのお家騒動事件、大体どのくらい前になりますか?(二人は同棲して何年目くらいでしょうか?)

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

派生作品>おぉ!お早い!表裏一体、今後も拝見させて頂きます♪

kohaku (プロフ) [2022年5月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU