元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @白羽涼華のボード [4月21日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。【終末戦記】様にオルディゴで参加希望をしている紅鏡と申します。

すみません、CSが期日内に間に合いそうになく、1週間の延長をお願いしたいです。ギリギリの連絡で申し訳ございません🙇‍♀️

また、キャラ作成に関しての質問なのですが、自身を天使のままだと思い込んでいる、または天使に戻りたいと思っている悪魔、という設定は可能でしょうか?
天使vs悪魔(契約者)という企画の重点がありますので、天使と敵対する理由は持たせています。
企画の根本を覆させてしまっているのではと不安に思い、質問させていただきました。

お時間のある際にご確認頂けると幸いです!よろしくお願いいたします。

紅鏡 (プロフ) [2022年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

丁寧なご連絡ありがとうございます!
締切の延長の件についてはかしこまりました。無理のない範囲での提出をお願い致します。
基本的に当企画の悪魔は自分の意志で堕天してしまうので、あまりおすすめはできません。
ただ、堕天した誰かについていったらいつの間にか堕天したことになっていた等の経緯があれば一応は可能です。

元素 (プロフ) [2022年8月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信、延長承諾して頂きありがとうございます!
悪いことをして追放された、という理由では難しいでしょうか…?

紅鏡 (プロフ) [2022年8月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アッッなるほど 悪い事をした自覚はなく、まだ自分は天使だと思い込んでいる一般悪魔であれば可能です!

元素 (プロフ) [2022年8月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まさにそれです…!言葉足らずですみません💦
ご回答ありがとうございます!

紅鏡 (プロフ) [2022年8月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU