元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @白羽涼華のボード [4月21日 19時] )

メッセージ一覧

突然のボードの書き込み失礼します。
元素様主催の募集企画【終末戦記】の竜胆ノアで参加希望している心花と申します。
.
まだ2日しか経ってませんが、CS許可の返信が来ないので今朝募集企画を再度拝見したところ、キャラクター一覧のところに竜胆ノアの名前とCS提出日が記述されていました。
これはCSの許可も下りたと解釈してもよろしいのでしょうか?
もし、参加希望のコメントで不快な思いをさせてしまったのであれば、お詫び申し上げます。

K (プロフ) [2022年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アッッッッッッ
先程確認したのですがコメントへの返信をしていない状態で参加希望をそのままリストに載せていたようで コメント欄での返信を忘れていました……
こちらの不手際で不安な思いをさせてしまい申し訳ございません、問題ありませんのでこのままCS作成にうつっていただいて大丈夫です!!

元素 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU