元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @白羽涼華のボード [4月21日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして。突然のボード書き込み失礼します。
「ゆらり、くらりと消えるだけ。」にて、伊予羽千鶴で参加させて頂いているさくらだおーか。と申します。
もしよろしければ元素様宅の月見里明聖さんと関係を組んでいただけないでしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーー!千鶴ちゃんの方!!初めまして!ぜひともお願いします!!
とりあえず明聖から見た千鶴ちゃんの第一印象だけ書いておいても大丈夫ですかね なにかこう、こういう関係がいいな、とかあったら是非おっしゃってください…!

明聖自身自分より年下の子と絡む機会が少ないので一番幼い千鶴ちゃんのことは「特に小さい子」という印象が強いかな…というのが真っ先に来るんですが、千鶴ちゃんは明聖の事どんな風に思いますかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

千鶴からは「体が大きくてなんかこわいけど良くも悪くも正直な人」というイメージですかね?あとはラフに生きてて良いなぁとも思っていそうです!
───
個人的には、千鶴のCSにある、「千鶴を引っ張っていってくれる人」に近い関係だとありがたいのですが、解釈違いありましたら元素様のお好きな方向で大丈夫です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

千鶴ちゃん、人間関係で複雑な事情抱えてますもんね…こう、最初はやっぱり怖いだろうし、明聖の方もどんなふうに接したらいいか分からないので…おそらくみんなが夢の中探検するときにみんなについていく、そのついでに「オマエも来るアルか?」ってところから始まりそうですね!
あまり頭は良くないのできちんと考えて引っ張っているかはわかりませんが、皆の和に入ろう!って言う感じで引っ張ることはできると思います!

元素 (プロフ) [2022年5月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう感じです!!ありがたい!!!
きっとそこから千鶴が探検常連組に入るんでしょう……。
明聖さんがどれほどの頭の持ち主なのかよく理解していないのですが、もしかしたらIQや知識量といった面で千鶴とは楽に話ができるかもしれないです……!(一回ミスって返信してしまいました。通知が重複していたらすみません。)

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!合ってた!! 7歳も歳が離れてるとガチで小さいですよね…高いところとか怖いけど気になる、みたいなときにすぐ抱っこして「これで見えるアルか?」とかやってほしいですね…!
ギリギリ義務教育を終えていますが漢字もまともに書けない馬鹿です!!多分勉強面では千鶴ちゃんより馬鹿です!!ただお店やってるので世間的な常識はあると思います あと治安の悪い地域にいたので合法と違法のグレーゾーンみたいな発言と知識ばっかり身についてます。一緒に鬼ごっこしたりかくれんぼで全力で遊んでくれるくらいには本当に馬鹿です
(通知は大丈夫ですよ…!)

元素 (プロフ) [2022年5月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

千鶴の身長ははっきりと決まってはないのですが、多分40cmとか50cmとか差があると思います……!逆にちっちゃいところとかは千鶴とかの年下に頼ってほしいです!

じゃあ遊び仲間な面もあるのでしょうか!?
カスミちゃんからいろいろ出してもらって、今日はこれ、今日はこれ……みたいな感じでいろいろ遊んでそうですね!!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!ぜひ!186あるので絶対入れないようなところは「無理は禁物アルよ~」って言いながら送り出したいですね…

遊ぶのは大好きだと思います 現実ではほとんどお店で働いてるので…遊んでくれ…遊んでください…!
いいですね!序盤だとカスミちゃんに対してわりと敵意むき出しですが、千鶴ちゃんと一緒にカスミちゃんと話す機会を増やすに連れてだんだんと冷静になっていく明聖はいるはずなので…!

あと呼び方なんですが基本的にカタカナ表記呼び捨てなので「チヅル」と呼びますが大丈夫ですかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「明聖くん」よびで大丈夫でしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方大丈夫です!
ではCSに追記しておきますね…!お声がけいただきありがとうございます!今後ともよろしくお願いします…!!

元素 (プロフ) [2022年5月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、関係を組んでくださりありがとうございました!!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年5月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU