元素のボード

元素のプロフィール | 発言 (元素の最後の書き込み: 「ボードへの書き込み失...」 @めあみのボード [5月13日 20時] )

メッセージ一覧

今晩は、夜分遅くに失礼致します。
終末戦記に参加させていただいている宵月です。
疑問に思ったことと連絡(?)がありましたので、ボードに参りました。

まず、疑問に思ったこと、というか質問なのですが、契約者の授けられた能力、というのは未定でも大丈夫なのでしょうか。また、他の方と被ってしまっても大丈夫なのでしょうか。
お時間あるときにご解答頂けると幸いです。

そして連絡なのですが、最近かなり忙しくなってきてなかなか時間がとれず、CSの提出が遅れてしまうかもしれません。なるべく早く提出できるようにはしますし、遅れる際はまたこちらにて連絡させていただくつもりです。把握しておいてくださると此方としては凄く助かります。
年のため、と思い先に連絡させていただきました。

以上が疑問と連絡です。
あたまわるわるなので、日本語がおかしいところがあるかもしれませんが気にしないでください(血眼)
長文大変失礼致しました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アッすみません誤字ってます。念のためです。予測変換を恨みながら生きていこうと思います。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問&キャラシ提出についてのご連絡ありがとうございます。

CSテンプレの方にも記載しておりますが、契約者側は授けられた能力を、悪魔側には引き換えにもらう代償を、それぞれ考えていただくようにしております。
これは契約関係の構築をスムーズにするためと、キャラクターにしっかりと沿ったものを考えて欲しいという意図からこのようにしています。
ですので、未定ではなく、『こういう能力をもちたいです!』という意思表示を明確に書いていただけると助かります。
また、能力かぶりについてですが
「ぶっちゃけキャラの個性に合わせたものだし被っちゃっても気にする必要ないんじゃ……」と私は考えておりますので、作成者本人様が特に気にしないのであれば被っちゃってもOKです!

あらら……把握しました。リアルの生活が優先ですので、無理のない範囲で行ってください……。

元素 (プロフ) [2020年7月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

解答ありがとうございます。了解致しました。

ありがとうございます、出来るだけ早く提出させていただきます…!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU