登坂莉乃のボード

登坂莉乃のプロフィール | 発言 (登坂莉乃の最後の書き込み: 「お…おう(・ω・;)...」 @ [2016年1月22日 5時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます♪
タメOKですかね??
心愛(ここあ)って呼んでください!!
なんて呼べば良いですかね?

ぱぴこ (プロフ) [2015年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然の友達申請、申し訳ありませんでした…m(_ _)m
全然タメOKです!
私の事は「莉乃 りの」と呼んでください!
じゃあ、心愛ちゃんと呼ばせて頂きます!
心愛ちゃんは何年生ですか?
私は中学3年です(^o^)/

登坂莉乃 (プロフ) [2015年12月31日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

突然の申請なんてきにしてませんよ~♪嬉しかったです
私は中1です!
なら莉乃先輩って呼びますね
これからタメでいかせてもらいまーす(笑)
なんかごめんなさい

ぱぴこ (プロフ) [2015年12月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとう!!
じゃあ、私もタメでw!
心愛ちゃんとお友だちになれて、ウチも嬉しいよ♪♪
心愛ちゃん 一年生なんだね!!
部活は楽しい?
ウチは入ってすぐ辞めたから全然楽しくなかった…( ̄▽ ̄;)

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月1日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

明けましておめでとう♪
うちも莉乃先輩と友達なれてめっちゃ嬉しいよ~
しかも同じEXILETRIBEファンってことでもーっと嬉しい
部活楽しいよ~!先輩と顧問はまじ嫌いだけどねw

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

莉乃って呼んでいいのに~(^-^)g"
ウチもさ、友達にEXILE一族ファンがいなくてさ~(ToT)
EXILEとかの話しても友達は「ふぅ~ん。」って感じでつまんないんだよね…( ̄▽ ̄;)
心愛ちゃんは、三代目の中で隆二が好きなん?
ウチは臣好きだからウチと心愛ちゃんでボーカル出来るねw!ウチも、部活やってるときは先輩なんて大嫌いだったよww
挨拶しなさい!とか言うくせに、挨拶返してくれない先輩とか…(--;)
心愛ちゃん何部なん?
アタイは元テニス部の幽霊部員w

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月1日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いや~なんか先輩つけたいw
わかる!友達に話しても無反応だよね
隆二くん大好きだよ~♪んねボーカルできるww
わかる!わかる!先輩挨拶しなさいとかいうくせに自分は挨拶しないし…。本当いやだよね
うちはバスケ部だよ~
テニスなんだね!幽霊部員?!w

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先輩って呼ばれるの、メッチャ久々だわw
部活辞めてから挨拶されなくなったからね…( ̄▽ ̄;)
バスケ部なんだね!!
嘘のような本当の話たけど、ウチ小学生の頃3年間バスケチーム入ってて、副キャプテンの5番だったよw
あと、部活辞めてからはバレーボールやってた!
あのね~、ウチは所属してた部活でイジメられまして…(;_;)
先輩にも見て見ぬフリされて、
「こんな部活やってらんない!」ってなったから辞めた…w
隆二に耳元でささやかれたいよね(*^m^*)
自分の名前とかw

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月1日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そういえば、心愛ちゃんは何県在住?
ウチは埼玉県だよ~♪
マジ田舎w

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月1日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

すごいね!副キャプテンなんて!!
うちには羨ましい限りだよ
イジメする人いるんだね……そうゆう人大っ嫌いだよ。1人じゃ何もできないくせに
隆二くんから囁かれたら永遠に頑張れる
名前とかまじやばいよ~♡

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

埼玉?!いいなぁぁぁぁ
うちは福岡県だよ~
田舎と都会の半分らへんのとこすんでる

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU