登坂莉乃のボード

登坂莉乃のプロフィール | 発言 (登坂莉乃の最後の書き込み: 「お…おう(・ω・;)...」 @ [2016年1月22日 5時] )
登坂莉乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがとうございます♪
タメOKですかね??
心愛(ここあ)って呼んでください!!
なんて呼べば良いですかね?

ぱぴこ (プロフ) [2015年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌無理やんww
うちも莉乃先輩とバンドしてみたいな♪

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月4日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、また返信遅れました…m(_ _)m
いや~、歌ぐらいしか出来ないとは言っても、その歌が下手くそだからな~( ̄▽ ̄;)
あっ(・o・)!!
ウチ、キーボード出来るわ!!
ピアノを12年やってるから楽勝だよ(o~-')b
ウチも、心愛ちゃんとバンドやりたいって心の底から思ってるよ!!
話を大きくしすぎかもしれないけど、もし一緒に練習しようってなったら…どうする?

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月7日 18時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それは無いと思うが…(--;)

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月7日 18時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんっ!うちも返信ばーり遅くなった!!
莉乃先輩キーボードできるんだね!!めっちゃすごい
うち今ドラムとか練習してるよ~
もし莉乃先輩と一緒に練習しようってなったらぜひやりたい!!

ぱぴこ (プロフ) [2016年1月9日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ウチも返信遅れる事あるから、全然気にしないで!!
…\(◎o◎)/
マジで…!?
じゃあ、一緒に練習する?

登坂莉乃 (プロフ) [2016年1月10日 15時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

\( ´・ω・`)┐しゅたっウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

雪桜 (プロフ) [2015年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日、親ついてこないってさ┐('~`;)┌ クソババァが勝手にキレてやんの(`ε´)

登坂莉乃 (プロフ) [2015年8月5日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あと、もしかしたら返信遅れる。

登坂莉乃 (プロフ) [2015年8月5日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

gutiって打ってみろですww

雪桜 (プロフ) [2015年8月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(^o^)/
gutiって…www
そのままじゃんσ(^◇^;)。。。

登坂莉乃 (プロフ) [2015年8月14日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

気にしちゃダメw

雪桜 (プロフ) [2015年8月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\( ´・ω・`)┐しゅたっ(笑)

雪桜 (プロフ) [2015年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お金持ちのお坊ちゃんww
金があるってだけでもうすでに好きだわw
昨日、寝てるときに
お笑い芸人の人から20万円近く入った茶封筒を渡された夢見た!
でも、朝起きて20万円が無かったから少しへこんだw
メッセージが前後しちゃってすまん…(涙)

登坂莉乃 (プロフ) [2015年7月26日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww20万wwそんなお金怪しすぎだろww
全然だよ!てか、うちも前後してごめん( ´・ω・`)

雪桜 (プロフ) [2015年7月26日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らんといて~!!
そんでね!
その20万でウォークマン買おう!とか、カラオケで歌いまくろう!
って思ってた自分が少しアホらしいわ…ww
今日、何時くらいまでお話出来そう?

登坂莉乃 (プロフ) [2015年7月26日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何時まででも出来るけど、、、寝落ちしちゃうかもしれんw
あと、明日大丈夫だよんw

雪桜 (プロフ) [2015年7月26日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね(ToT)
ウチが寝落ちしたわσ(^◇^;)。。。
じゃあ今日の朝に電話待ってる!!
7時30分頃ね!!

登坂莉乃 (プロフ) [2015年7月27日 6時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉乃!覚えてますか?
ゆきちです!!!

ゆきち (プロフ) [2015年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰っちゃうけど
また来るから!!!!
なにかあったら、ここに書いてね!

ゆきち (プロフ) [2015年8月16日 22時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信まったく出来なくてごめんなさい…m(_ _)m
あれから、何度も母親に言ったけど
やっぱり分かってもらえなかった…
塾長からは
「もう一度言ってダメだったら話を聞かせて。」って言われたんだけど、
もう誰にも分かってもらえない気がする…。
どうしたら良いのかな…?
もう誰も頼れる人いないよ…(ToT)
話変わって
もうすぐ夏休み終わって話す機会が減っちゃうけど
土日を使ってまた話そうね♪♪
最後に…w
ゆき大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

登坂莉乃 (プロフ) [2015年8月22日 10時] 124番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大会とかあって、全然来れなくて
ごめんね!!!
今わどんな感じ??
なんか進展あった??
また教えて!
夏休み終わると
全然来れなかったから
気になってたんだけど、、、
うちも、りのだいすきだよ!!!

ゆきち (プロフ) [2015年9月20日 15時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん…m(_ _)m
あれから新学期始まって、ずっと体育祭の練習してるうちに、
「こりゃ休めねーな(^_^;)」
って感じになっちゃって…w
今は休まず毎日学校行ってます…σ(^◇^;)。。。
あと、夏休みに色々と迷惑掛けて本当にごめんなさい。
あの時ゆきが話聞いてくれなかったらウチは完全に潰れてたかもしれない…。
大げさな表現になるけど、助けてくれてありがとう!
これからも仲良くしてくれる…?

登坂莉乃 (プロフ) [2015年9月27日 14時] 126番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆきち (プロフ) [2015年10月4日 11時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU