茜華@クロア嫁のボード

茜華@クロア嫁のプロフィール | 発言 (茜華@クロア嫁の最後の書き込み: 「やんね~ 色塗り必死...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2013年7月19日 12時] )

メッセージ一覧

さすが風紅!!
もう大好きよおおおおおおおおおおおお!!!!愛してるうううううううう!!!
冠にしたのかwじゃぁちょっくら私も変えてくるよ!w
大好きよ風紅!!!!

クロア (プロフ) [2012年8月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クロアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
冠にしましたwwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も苗字つけたああああああああああああい!!!!!
風紅のプロフ画が冠茂くんwww私はジェシカ・カイオスちゃん←
「財前クロア@風紅愛」「木野クロア@風紅愛」「空野クロア@風紅愛」
「川村クロア@風紅愛」「花咲クロア@風紅愛」「クロア・カイオス@風紅愛」←はさすがに長いかwww
てか全部女子www私の嫁って女子しかいないのか…
あ、男子いたわ←

クロア (プロフ) [2012年8月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU