茜華@クロア嫁のボード

茜華@クロア嫁のプロフィール | 発言 (茜華@クロア嫁の最後の書き込み: 「やんね~ 色塗り必死...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2013年7月19日 12時] )

メッセージ一覧

ど、どうしよう…風紅…
この世界にも、かなり厨二病がいること知って怖くなってきたよ…((
なんかどっかで聞いたことあるんだけどさ
自分で病んでるとか言ってる人は実際病んでないんだって…
じゃぁ本当の「病む」ってどんなのかな??
てか、いきなり暗い(笑)な話ごめんよ!!

クロア (プロフ) [2012年6月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジかwwwwww
じゃあ風介は...?!((は
実際には病んでないの?!

確かにwwwwwww本当に病んでる人にお聞きしたい((
全然いいよbb

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

風介は超えてるよ((おま
シャドウも((
もう現実であんな人いたなんて怖すぎてギャー!!みたいなwww((

クロア (プロフ) [2012年6月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

風介は可愛いからいいんだよ((は
シャドウも結構好きwwwwww

現実でいたら即ひくわ((おm

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ガゼル様はカッコよすぎて「!?」みたいなwww
あの目すっげーカッコイイ!!wドヤ顔が似合う目してるよ~((
あ、白髪かwwwシャドウもwwwいや銀髪かwwww
シャドウの声って三国さん??w
現実でいたからマジでひいた…w

クロア (プロフ) [2012年6月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ガゼル様もうやべぇ///^p^///((やめ
可愛いわかっこいいわ最高だよ!!!ドヤ顔が似合う目ww
可愛いじゃないかwバーン様は可愛いというよりかっこいいw
銀髪か白髪かわからんww
ガゼル様・白竜・雅野・ヒート・シャドウ・佐久間・吹雪

好きな人白いよ((
だが豪園寺は無理!!!!((
車道...あ間違えたシャドウは三国さんなのかな?
わかんないやahaha((は

現実での厨二か...
ガゼル様が一番だよ厨二は((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

グラン様は……。うん((
ノーザンインパクト打つ時とか指示出すときとか髪梳いてる時とかカッコいいwww
バーン様はカッコいいwwwpixivでのバーン様はカワイいwww
佐久間?!w私佐久間とかフェイくんとかエメラルドグリーン系好きw
風丸を省いて…wDE風丸は嫌いだけど1期風丸は好きw

私、寒色系の髪色好きかもw
葵ちゃんとか狩屋くんとかフェイくんとかリカとかロココちゃんとか…w
ピンク系も好きwww岡さんは論外だが…w

車道wwwデスタと同じ声ぽいよね??wデスタが三国さんだからシャドウも三国さんw
声優みたほうが早いなwww

厨二はガゼ様だね^p^私もそう思うw

クロア (プロフ) [2012年6月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

グランwwwwwwwwMはグランを愛しすぎて腹立つ((
DD戦の「勝つのは我々ダイヤモンドダストだ!」の台詞の時の顔がやべぇ//////かっこよすぎだよおおおおおおおおおこのヤロー!!!!!!!!!!((
バーン様イケメンだよwwかっこいいよww財布様のバーン様テライケメンw

寒色系の髪色最高!!
狩屋とか狩屋とか狩屋とk((
ピンク系ww塔子ちゃんだっ!!!w染岡さんwwww

車道の上www豪園寺になっとるwwww
声優見たほうが早いねwwデスタの笑い方可愛いwwwwwwwww
セイン大好きだあああああああああああ!!!...でこだけど((

厨二ガゼ様大好きよww照美はどうなるのだろうww
ナルシなだけ?wwww((

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年7月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Mちゃんきたwww
グラン大好きって可愛いな^p^((

落ち着け風紅wwww
CHIBITAさんのバーン公式似で素敵!!

狩屋カッコいいよねw
最初らへんは「なんやコイツ…」思ってたけどw

ほんまやwww豪園寺wwwwきづかへんかったわwww
デスタな…wwwうん…www((
ギュエールちゃん大好き^p^((

アフロディはナルシだろ~w
あ、厨二ナルシw((

クロア (プロフ) [2012年7月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU