茜華@クロア嫁のボード

茜華@クロア嫁のプロフィール | 発言 (茜華@クロア嫁の最後の書き込み: 「やんね~ 色塗り必死...」 @イラログ要望・不具合の話題 [2013年7月19日 12時] )

メッセージ一覧

俺だよ☆←
ほら、俺☆え??俺☆のこと忘れたの!?
俺だyo☆俺☆((うz
ま、まぁ名前でわかるかwww((
まぁ風紅が私のことを忘れるなんてありえないよn((
ここで、宣伝!
リア友のTが小説カキコって所で小説書いてるよ!
[小説カキコ 癒姫]で検索したら出るよ!w
Tのネットでの名前は癒姫みたいw
題名は[ツンデレと絡みましょう]的なやつwあやふやでわからんw
時間あったら見たってー!w

クロア (プロフ) [2012年6月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私だよ☆私!!!ん?誰?え 私じゃん!
ガゼ様とクロアとバンガゼしか眼中に無い風紅だよっ☆((
当たり前だよ~忘れるはずが無い!`・ω・´


Tちゃんかwwwwww
おk!!見てみるよww
tk癒姫wwwwww
可愛いじゃないかwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

癒姫に「おまえ風紅と良いコンビ組めるわ(勉強大変的な意味で)」って言ったら
「え!?本当か!?風紅さん組もうwww」って言ってたわwww
癒姫書いてあるけど癒される要素なにもないよ((おま
読んでくれてさんきゅー!
もっと宣伝しろ!!って言われたwww

クロア (プロフ) [2012年6月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwじゃあMに言うといくww
あんたうちの嫁と良いコンビ組めるでってwwww

まじかwwwww癒されないwwwワロタwww^p^

宣伝wクロアをつかってるなwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私のコメみたかwww
他の友達にもめっちゃ「宣伝よろ」って言ってるwww

クロア (プロフ) [2012年6月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Mに言ったらさ
「私が風紅の嫁のクロアさんとコンビ?!嬉しすぎて穴という穴から血出てきそう」って言ってたw
癒姫www
どこまで宣伝をwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「私も嬉しいですwwwこれからもお互い注意することを頑張ろう←」
って言っておいてくれwww
私は癒姫を、Mちゃんは風紅をwwwみたいなwww
癒姫は「風紅さんとのコンビ!?是非!!ちょっと風紅さん家行ってくる」って言ってたw
もちろん「は??嫁として私が許さねぇ」って言っておいたbb((おぃ

クロア (プロフ) [2012年6月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おk言っとくwwwwwwwwwww
今日なんかMにひざかっくんしたら近くにあった国語辞典で叩かれた((
痛いよ国語辞典は...

何クロア テライケメン!((は
台詞かっけえwwwwwwwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ひざwwwかっくんんwwwwww
歪みないMちゃんwww面白い&可愛いwww
まぁ、風紅が一番可愛くて面白いがな((
台詞かっこいいか??wwwて、照れるなぁ((きm

クロア (プロフ) [2012年6月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

中1にもなってひざカックンwwwwwwww
Mね短気なんだよ((お前が言うな
すぐしばくわ殴るわやりたい放題((
wwwwwwwwww何それ嬉しい!!!ww
風紅もクロア大好きよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
照れクロアwww

茜華@クロア嫁 (プロフ) [2012年6月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

短気www多分私もそれやわwww((え
やりたい放題www面白いwww風紅とMちゃん良いコンビだよ!!w
私と癒姫は最高とはいえないwどっちかというと蘭拓好きっ子の方が最高かもw((え
まぁ、風紅が一番最強で最高で可愛くて面白いけどな((
私も風紅大好きいいいいいいいいい!!
てか大好き言うの何回目だろうかwww気になるwww

クロア (プロフ) [2012年6月30日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU