鳥ガラのボード

鳥ガラのプロフィール | 発言 (鳥ガラの最後の書き込み: 「再度書き込み失礼しま...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年8月12日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
この度は関係組みの承認の程、ありがとうございました。
改めまして、アイゼンバーンの片道切符様にて名無しで参加させて頂いております、ユーザと申します。
.
早速関係の話に入っていくのですが、こちらで考えているのは「アイゼンバーンで出会った煙草仲間」といった感覚を南条さんに対して持っていそうだなと思いました……!
同じ喫煙者、それもヘビースモーカー同士ですので自然と煙草休憩が重なったりする事が多くなり話す機会が多そうだなと……最初は名無しから「それって銘柄何?」とか話しかけてそこから出会うと度々会話する仲だと良いなと思っております🤔
名無しは南条さんの冷静な部分を買っていそうですので、煙草休憩を兼ねてお互いのアイゼンバーンに関する情報交換をしてたら個人的に嬉しいです…!

ユーザ (プロフ) [2022年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぁ…ありがとうございます。
想像したら解釈一致すぎたんでそれでいいと思います。
csを拝見したのですが、名無しさんと亜矢子が本当の意味で分かりあうことはないと感じたので、あくまで『趣味が同じ知り合い』程度の親交でそのまま平行線の関係になると思います。
お互い深入りすることがないので、逆に良い相談相手とかになってたら喜びますね。僕が。
あとは…名無しさんの暴飲に付き合わされて死んだ目をしてる亜矢子とか、例の固形完全栄養食品の件で亜矢子に割とガチで味覚の心配される名無しさんとか見たいですね。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね……「自分が良ければ良い」という名無しと「人に寄り添える優しさを持つ」という南条さんとでは考え方としては相容れなさそうなんですよね……とはいえ表立って対立する事はあまり無さそうですし、普段は和やかに話してたらなぁとか思っております😌
たまに「亜矢子サーン、ちょっと火ィ貸してくんねェ?」と言った感じで気軽に聞いてたりしてそうだなと……
.
良いですね……!!成人済みという事もあってお酒を飲んだ時は南条さんに遠慮なくダル絡みしてそうです(?)「一人で飲むのも何だから」とか言って(半ば無理矢理)巻き込んでそうですね…😅
味覚に関しても良家出身の南条さんと味覚音痴の名無しで相容れないものがありそうですしね🤔名無しの場合「食べれたら最悪なんでも良い」のスタンスですし、全然ツッコんで貰って大丈夫です🙆‍♀️南条さんに毎回美味しそうに固形完全栄養食品を食べてる名無しに苦い顔をしていてほしい……(願望です)
.
呼び方は先述したように「亜矢子サン」と呼んでそうです☺️
初対面から名無しが割と馴れ馴れしく話しかけてそうだなと個人的に思っております😌会って数分で名前呼びに変わってそうです

ユーザ (プロフ) [2022年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件なんですが名無しさん一応()年上なんで最初の方は「名無しさん」で敬語だったのが、巻き込まれるうちに「こいつに敬意なんて払ってられない!」と開き直るように呼び捨て&敬語なしに変わっててほしいですね。
段々遠慮が無くなってくる亜矢子と後々「あんなに慎ましい後輩みたいだったのに、あの時の可愛げはどこ行ったの?」「自分の胸に聞いてみろ」とかいう会話でげらげら笑う名無しさん、良いと思います()

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解です!
ものすごくバレバレな嘘泣き(泣いてすらいない)しながら言ってそうですねソレ…………凄く良いと思います…………☺️☺️軽口の応酬をしたりと気安い仲になっていくのを感じる……
.
それでは一旦こちらの内容をCSに記入させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
もし追加したいことなどあればお気軽にどうぞ…!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

cs記入OKです!こちらも記入しておきます。
また何かあればボードにでもお邪魔させていただきます。
これからよろしくお願いしますね!

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

CSに関係の方、記入させていただきました!お時間のある時にでもまたご確認下さい…!
(もし解釈違いなどあれば遠慮なく言って下さい)
.
この度は素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました……!!
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します!

ユーザ (プロフ) [2022年9月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

cs記入しました。
訂正などございましたらすぐ修正しますので遠慮なく・・・。

解釈違いなんてとんでもない!むしろはまりすぎてて思わず頷いてしまうほどでした…。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも確認しました〜!!大丈夫です!!
南条さんの名無しに対するセリフ、凄くいい……🤗本当にありがとうございます……

ユーザ (プロフ) [2022年9月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU