かからのボード

かからのプロフィール | 発言 (かからの最後の書き込み: 「友達登録ありがとうご...」 @ [2018年8月29日 20時] )

メッセージ一覧

いつもミーの作品を読んでくれてありがとう。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シュオリsの作品が好きなので見てるだけです。なんか、道徳的なストーリーが多くて。 何かしら更新してくれると、液晶の前で喜びます踊ります暴れます←

かから (プロフ) [2013年3月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう考えていたのですか…
具体的にどんな印象があるのか。
著者であるミーはそんな事など知ることができませんからね。
本当にありがたいです。
いつも楽しみにしてくれるのは嬉しいのですが、ミーはシナリオの大幅トリミングやちょっとしか更新することができません。
申し訳ありません。ですが、ミーの小説は赤裸々に申しますとただの「自己満足」に過ぎません。
自分が「ああ、これで納得ができる。」と思うまで、何度でも書き直します。
これからも、どうぞ劇団シュオリ一座をよろしくお願いします!
PS
今日はひな祭りですね。
ARカードをつかってMiiとお雛様を撮影してます。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんだか、貴方はツンデレとナルシストがからんでいて可愛らしいです。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月3日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、冊子で魔女の考察を掲載しています。
小説の用語が分からない人にも分かるよう勤めました。
分かりにくいところがありましたら、ご指摘どうぞ。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ツンデレとナルシストがからんでいて可愛らしい」…? 可愛らしいなんて言われたこと無いからうれしいです!
冊子の魔女の容姿を想像するのが楽しいです。想像っていいですよね。 小説をみるひとはたいがい、まどマギ知っている人なのでわかりそうな気がします。
PS 3DS没収されちゃいました(泣) でもDSライトがあるのでまだ大丈夫です!

かから (プロフ) [2013年3月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

貴方と話すとまるで、妹を持ってるような感じなんですよね。
ミーは一人っ子なので年下とかの付き合い方が分からないので…
すいません。ミーは周囲からも指摘される毒舌家らしいのでこんなことしか言えないんです。
PS
このメッセージは3DSから発信してます。フレンドコードって交換できますか?

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにイラストを書かないのはミーに絵心がないからです。

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

妹ですかぁ。私も一人っ子です。 私、昔は誰にも頼んないで自分でやらなきゃ!と思っていたんですけど、自分じゃ無理だな。と思いまして。
毒舌家は好きですよ!大好きです! 毒舌家といっても批判するだけの人は嫌いなんですよね。毒舌家の人の意見って正しいのが多くてちゃんと聞いたら、自分が向上しそうなので好きなんですよね。
PS 3DSの「いつの間に交換日記」って一週間にどん位送りますか?

かから (プロフ) [2013年3月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

交換日記……
フレンドがいないのであんまり使いませんね。
PS
パルテナの1ステージを終わらせました。難しい……

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミーのクラスにも毒舌家ぶる馬鹿がいますよ。
そいつは人の批判はするくせに自分の事は何一つやらないんです。
その批判の細かいことといったら!
カルタを取る時の音がうるさいだの、テストの点が自分と変わらなかったからお前は馬鹿だの…
本当に可哀想な人間ですよ。
しかも本当の毒舌家、ミーだったら自分から毒舌家だなんて申しません。
あの人は裏を人前で出しているとか言っていますが、それはあの人の格がどんどん下がるという前提で言っているのでしょうか?
だとしたら笑えますね。お前がバカだよW(`0`)W

劇団シュオリ (プロフ) [2013年3月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU