かからのボード

かからのプロフィール | 発言 (かからの最後の書き込み: 「友達登録ありがとうご...」 @ [2018年8月29日 20時] )

メッセージ一覧

友達になってください(*^^*)

樹李亜 (プロフ) [2013年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OK!じゃあ、あなたの好きなもの教えて!

かから (プロフ) [2013年1月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロと上地雄輔と遊助とか恋愛小説とか占いツクールとかチャットとかバブーチャットとかいろいろあります

樹李亜 (プロフ) [2013年1月22日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと占いも(`・ω・´)キリ

樹李亜 (プロフ) [2013年1月22日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロ好きだよ! 私は神話とかオカルトとかそうゆうのが好き! 前にやっていた性格診断も少し占星術を使ってみた。黒魔術もやってみたいn((

かから (プロフ) [2013年1月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、ボカロ好きだけど…曲とか全然わからない…意味ない(泣)でもみくちゃん好きだな…あとミクレン(?)も!
黒魔術頑張って作ってみたら?絶対ランキング載るよ.きっと((
占星術ね(*・●・*) よかわかんないけど…なんか楽しそうw(((

樹李亜 (プロフ) [2013年2月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

占星術は簡単に言えば星座占いだよ^^黒魔術の作ったら自分が中二病になりそうで怖いww

かから (プロフ) [2013年2月4日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よくがよかになってた(>_<)
星座占いかぁ~、私もパクリで作ろうと((
黒魔術をつくるときは、厨二病にならないように信じてやろう!w
なると思ったら…あ おとしあなか

樹李亜 (プロフ) [2013年2月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よくがよかになってた(>_<)
星座占いかぁ~、私もパクリで作ろうと((
黒魔術をつくるときは、厨二病にならないように信じてやろう!w
なると思ったら…あ 落とし穴がある~
みたいな感じでねw
^
┃ イミフー
↑上の記号頑張って考えたw((それだけでかよ

樹李亜 (プロフ) [2013年2月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二回連続ごめんね

樹李亜 (プロフ) [2013年2月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ナイヨ~ あとキャラクター占いも作りたいなって思ってるw

かから (プロフ) [2013年2月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU