cleamのボード

cleamのプロフィール | 発言 (cleamの最後の書き込み: @cleamのボード [2023年10月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは
はじめましてmikoです。
Cleam様の作品たくさん読ませていただいています!「レンズ越しの光【雪】」も読んでみたいと思いメッセージを送らせてもらいました。
COMMUを使うのが初めてなのでこちらでいいですか?
よかったらパスワードを教えていただきたいです!ご検討をよろしくお願いします!

miko (プロフ) [2021年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

miko様
初めまして。ご連絡ありがとうございます。『レンズ越しの光』の間についてですが、現在パスワードは公開しておらず個別でのやり取りのみとさせていただいております。
大変申し訳ございませんがこちらでは全体公開となってしまいますので、個別メッセージにてお受けさせていただいております。お手数をおかけいたしますがそちらからご連絡いただけると幸いです。
ご確認お願いします。
cleam

cleam (プロフ) [2021年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU