cleamのボード

cleamのプロフィール | 発言 (cleamの最後の書き込み: @cleamのボード [2023年10月29日 19時] )
cleamのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、 cleam様。
最近、 渡辺くんってさ、を読みファンになったものです!
cleam様のTwitter(X)アカウントはもうないのでしょうか?
活動休止のお知らせも見たんですけど、本垢の方はもうけしてしまいましたかね?
cleam様の小話てきなものを見てみたかったのですが、ないなら大丈夫です!
これからもcleam様のお話を読ませていただきます。頑張ってください!

レイ (プロフ) [2023年10月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レイ様
わざわざありがとうございます!
お読みいただけてとても嬉しいです。
活動休止と共にTwitter(X)アカウントを削除してしまったので、現在はサブ垢しかありません。しかしそちらでは一切お話の関連の物は流しておらず、ただの日常みたいな感じなのでお求めのものはないかと思います。
削除してしまったアカウント上で公開していた短編やアフターストーリー(小話)などは"短編まとめ"に移行してありますので、作者ページから飛んでいただければ幸いです。
温かいお言葉ありがとうございました。
また何かご不明点があればご連絡ください^^
cleam

cleam (プロフ) [2023年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cleam様、返信ありがとうございます>(-_-)<
そうなんですね、わざわざ教えてくださりありがとうございます!
短編まとめを見させていただきますね!

レイ (プロフ) [2023年10月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cleam (プロフ) [2023年10月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。色々読ませて頂いてますがcleamさんの作品が1番大好きです。残念ながら見つけた時には既に活動を休止されていましたが沢山ある作品を今制覇しています! そこでもしよろしければパスワードが付いている作品も読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

望央 (プロフ) [2022年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

望央様
わざわざボードへのご連絡、ありがとうございます。
1番好きと仰っていただけて本当に有難いです。
ご連絡いただきました「パスワード保護している作品の閲覧」に関してですが、こちらの作品には結果として私情が強く反映されてしまった為、作品の閲覧を制限しているものになります。
様々なファンの方の当時の思いなどを考慮せず、担当グループだけに偏って私の感情をぶつけ書き進めてしまった為、そんな安い話ではないと指摘されてもおかしくない、配慮が足りなかったと完結してから気付き、反省しました。
『本人とは関係ない』と謳ってはいるものの、不快な思いをさせる可能性があること、また私自身の自衛の為に当該作品は公開しないと決めて非公開とさせていただきました。
当該作品の扉ページ、『読者の皆様へ』という活動休止のお知らせにも記載しておりますが、どの読者様であってもパスワードの配布はしませんと一律でお願いしておりますので、ご理解いただけると助かります。
ご期待に添えることが出来ず申し訳ありません。
cleam

cleam (プロフ) [2022年2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね🥲順番に読んでいる為そこまでまだ見てなくて見落としていました、ごめんなさい。 パスワードがかかってない作品を制覇したいと思います!!ありがとうございました!!

望央 (プロフ) [2022年2月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
こんな不躾なお願いをしているにも関わらず、他の作品もお読みいただけるなんて光栄です( ; ; )
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

cleam (プロフ) [2022年2月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。

cleam様、初めまして。月夢と申します。
半年程前からcleam様の作品を読ませて頂いていました。
細かい場面、それを連想できるような言葉、全てにおいて尊敬しています。
今まで一度もコメントせず、ひっそり読ませて頂いて居ましたが、
活動を休止してしまう、ということで、此方で感想を伝えたいと
思いました。

本当だったら読み始めた時からコメントして
沢山お話したいとは思いましたが…、私にはコメントをする自信が
ありませんでした。笑
こういう形でお伝えしてしまう事になってしまいましたが、こうやって
cleam様の作品を応援する方々が残っている、という事を
活動休止しても覚えておいて欲しいです!
いつでも戻ってきてください!!笑

長文になってしまい、申し訳ないです🙇‍♀️
またいつか、cleam様の小説を読める事を楽しみにしております。

秘月 (プロフ) [2022年2月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月夢様
メッセージありがとうございます^^
まずは数ある作品の中から、私の作品をお読みいただきありがとうございます。
そして凄く優しい言葉までありがとうございます....尊敬だなんて本当に畏れ多いです....(震)
私もコメントとかマシュマロとか送るの凄く躊躇うタイプなのでお気持ちよく分かります....!でも本当に私に関してはそんな大した人間ではないので、そんな躊躇わなくても大丈夫です!!笑
こうやってメッセージをくださったこと、とても嬉しいですし、自己満ではあるけれど書き手として活動していて本当に良かったなぁと心から思えました^^
ありがとうございます!
いつでも戻ってきて、だなんて温かい言葉までいただけて、本当に有難いの一言です( ; ; )
いつかしれっと戻ってきた時に、また月夢様ともお話出来ることを願いながら、今は現在連載中の作品を完結出来るように精一杯頑張りたいなと思います!
私こそお返事が長くなってしまって申し訳ないです....!
メッセージありがとうございました^^
cleam

cleam (プロフ) [2022年2月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます…!
えぇ、私にとってcleam様はその他作者様の中で上位ランクインの
方ですよ!!笑 (?)

本当に、また戻ってくるのを楽しみにしています^^
私もぜひcleam様とお話したいです!
実は最近、cleam様の作品を全て読破したので、
2週目に入りました。笑
何回読んでも飽きなくて、本当に凄いの一言です。

ところで、1つ質問なのですが、cleam様は
アカウントの退会などをするつもりはありますでしょうか…?
私としては出来るだけ残しておいて欲しいのですが、
退会予定でしたら全然大丈夫です。汗

またまた長文ごめんなさい!
これからもずっと、cleam様の一ファンとして応援していきます!!

秘月 (プロフ) [2022年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!突然ですがメッセージ失礼します。
cleamさんのお話を沢山読むにつれて、「こんな素敵な人がお友達だったら私しあわせ!!」と思うようになりました。笑
お友達申請をしましたので見ていただけたら嬉しいです(^^)
ちょこちょこ更新をしているチビ作者なのですが仲良くして頂けたら幸いですm(__)m

名無し (プロフ) [2021年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは☺️
名無し様、ですよね?^^
いつもありがとうございます。
私なんかとお友達になって得するかどうかは分かりませんが....笑
申請許可させていただきました。
ありがとうございます😊

cleam (プロフ) [2021年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
はじめましてmikoです。
Cleam様の作品たくさん読ませていただいています!「レンズ越しの光【雪】」も読んでみたいと思いメッセージを送らせてもらいました。
COMMUを使うのが初めてなのでこちらでいいですか?
よかったらパスワードを教えていただきたいです!ご検討をよろしくお願いします!

miko (プロフ) [2021年10月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miko様
初めまして。ご連絡ありがとうございます。『レンズ越しの光』の間についてですが、現在パスワードは公開しておらず個別でのやり取りのみとさせていただいております。
大変申し訳ございませんがこちらでは全体公開となってしまいますので、個別メッセージにてお受けさせていただいております。お手数をおかけいたしますがそちらからご連絡いただけると幸いです。
ご確認お願いします。
cleam

cleam (プロフ) [2021年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
Cancakeと、言います。
お友達申請させていただきました
よかったらお願いします
作品をたくさん読ませていただきました
【好青年の遊猟術】
【ブレイクタイム】
【狂った愛情表現】
【9人の恋人候補】
【18歳男子の苦悩】
【冴えない系男子】
【バイバイ、人生】など、考えさせられる作品や引き込まれる作品が多かったです
【レンズ越しの光】を読ませていただきたいのですが、
パスワードを教えていただくことってできますか?
ご検討お願いします
これからも作品を楽しみにしています
頑張ってください

Cancake(低浮上) (プロフ) [2021年10月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして^^
たくさんの作品をお読みいただきありがとうございます。とっても嬉しいです( ; ; )凄く励みになります....!
そして『レンズ越しの光』の件についてですが、パスワードは公開はしておらず、個別でのやりとりのみ配布させていただいております。大変申し訳ありませんがこちらでは全体公開となってしまうので、個別メッセージにてお受けさせていただきます。
ただその際にいくつかの条件....と言いますか、私からのお願いをご了承いただける方のみにパスワードをお教えしておりますので、ご理解いただけるようでしたらマイボードではなくメッセージにてご連絡頂けると助かります。
お手数をおかけ致しますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

cleam (プロフ) [2021年10月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
レンズ越しの光。のパスワードを教えていただきたく。メッセージを送りました。先程、物語の方にコメントさせていただきCOMMUのメッセージにとあったのですが...こちらであってますでしょうか??このサイトを使い方にまだ慣れていなくて....申し訳ありません

あやか (プロフ) [2021年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
諸事情で全体公開していない為、個別のメッセージでのやりとりをさせていただいております。
こちらのボードは全体公開になってしまうので、Ayaka様宛にメッセージを送らせていただきますので、ご確認いただけると幸いです。よろしくお願いします。

cleam (プロフ) [2021年7月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
いつも楽しく見させてもらってます!
質問なんですけど、レンズ越しの光のパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?cleamさんの作品が大好きで、読みたくて仕方ありません!!
教えてくださると嬉しいです!お願いします!

赤い 白熊 (プロフ) [2021年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
そちらの作品は諸事情で全体公開しておりません。その為、パスワードは個別のやりとりでの配布のみとさせていただいております。
こちらのメッセージ機能で送らせていただいてもよろしいですか?
お返事お待ちしております^^

cleam (プロフ) [2021年5月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
ありがとうございます。よろしくお願いします!

赤い 白熊 (プロフ) [2021年5月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
目黒蓮さんの好きになってよ は
非公開になさったのでしょうか?( ; ; )

. (プロフ) [2021年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
確認しましたが、非公開にはなっていないようです。もしかすると、大人な内容なのでコンテンツフィルタがかかっていて、検索に反映されないのかもしれません。
設定の1番下、『コンテンツの設定』のご確認をお願いします。
アプリでは設定出来ませんので、ブラウザから設定の確認をお願いします。
18歳未満の方はご利用いただけないので、ご注意下さい。
18歳以上であり、設定しても見れない場合はまたこちらの設定を見直してみますので教えていただけると助かります^^

cleam (プロフ) [2021年4月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません( ; ; )こちらの設定の問題だったようです
お手数おかけしてしまい申し訳ございません
無事に見ることができました
本当にありがとうございます

. (プロフ) [2021年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れてよかったです!^^
お読みいただきありがとうございます!

cleam (プロフ) [2021年4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。アンケートの自由回答を入れさせて頂いた、ぷにこと申します。手違いでコメント途中で送信してしまいました。スミマセン。 私はcleamさんの作品、好きですよ!是非、続けて頂きたいです!私は、まだまだココで書き始めて日が浅い初心者なので、こんな私が言うのは恐縮ですが、気にせず楽しんで作品を書いて下さい! 応援してます!そして、楽しみにしています!

ぷにこ (プロフ) [2020年5月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
投票と、わざわざこちらへも書き込みありがとうございます!( ; ; )
私もまだ半月も経ってないのできっと同志だと思われます!(笑)
そう言ってもらえると励みになります!
ありがとうございます( ; ; )

cleam (プロフ) [2020年5月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU