ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「おっけいです! あり...」 @ナナシのボード [2021年8月8日 10時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
【募集企画】この惑星に住む者たちのクラウン・グレィで参加してる名無しのチートです!
関係について失礼させていただきます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ!
早速ですが、こんな「関係が良い!」みたいなのありますか?

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...
Mutantを討伐していた時、弌蘇さんに目撃されクラウンがShineだと気付かないまま用心棒として雇い、行動を共にするというのはどうでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーッと、、、グレイさんが小鈴を雇うのですか?それとも小鈴がグレイさんを雇うのですか?
すいません理解力がなくて、、、(-""-;)

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

弌蘇さんがクラウンを雇う方です
大丈夫ですよ!私もないんで!←
ふゆっこさんは何か希望はありますか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(-""-;)わかりました!
希望ですか、、、
グレイさんは優しいが周りにあまり気付かれないと説明に書いてあったので、小鈴は子供だからこそその優しさに気付いており、グレイさんになついて付いて回っている、、みたいなのがいいです

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!いいですね!(・∀・*)
クラウンが弌蘇さんにMutantだとバレた時はどうしましょうか...?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、、、小鈴はMutantを復讐対象にしてますもんね、、、
どうしようかな、、、
案がいくつかあって
①Mutantでもグレイさんのみ仲間とする
②いくら仲間でもMutantだから○す
③Mutantだけど仲間は○せないから、○しはしないけど全く干渉しない
他に何かありますかね

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

①が望ましいですね(´・ω・`)
最初は×しようとするけど止めて和解する...みたいな

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!小鈴なら○そうとするけど、最後の最後でやっぱりってなりそう、、、

ナナシ (プロフ) [2020年5月11日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ではそれでお願いします!
呼び方はお互いにどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月11日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU