ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「おっけいです! あり...」 @ナナシのボード [2021年8月8日 10時] )

メッセージ一覧

こっち(ボード?)でやった方が良いですかね
お誘い、有難うございます
私なんかで良ければ、関係組みたいです!よろしくお願いします

あいす (プロフ) [2019年12月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
早速ですがこんな関係がいいみたいなのありますか?
私は年下の妹みたいなののがいいです!(語彙力の低下を確認)

ナナシ (プロフ) [2019年12月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、良いと思います!
因みにそれは、華海蘭ちゃんの方ですか?華夏弥ちゃんの方ですか?はたまたどっちも…?(勝手にちゃん付けしたけど、嫌だったらごめんなさい…)

あいす (プロフ) [2019年12月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はめっちゃ懐いてるって感じが良いな〜と思ってましたが、お姉ちゃんみたいに慕ってるっていうのも良いな〜と思いました

あいす (プロフ) [2019年12月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

華海蘭も華夏弥もって事でお願いします!別にちゃん付けは気にしませんよ?好きに呼んでください!
私的には姉妹みたいな関係がいいんですよねー
11歳で割りと年下設定なので

ナナシ (プロフ) [2019年12月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、翡翠が二人に(ツンデレだけど)凄い甘えて、二人が可愛がってくれる…みたいな感じが良いです!どうでしょう?
あと、懐いたら敬語が取れたら良いなと思ってるんですけど、それもどうでしょう…?

あいす (プロフ) [2019年12月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!そうできたら、そうしましょう!
ただ華海蘭も年下にまで敬語をつける、という設定が付いてしまっているのですが、こっちも敬語とった方がいいですか?

ナナシ (プロフ) [2019年12月5日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、華海蘭ちゃんは取らなくても良い気もしますが…
でも、華夏弥ちゃんには敬語外してますよね?
姉妹にはタメみたいな感じなら、取っても良い気もします…?

あいす (プロフ) [2019年12月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそうします!
あと、呼び方なんですが華海蘭は「翡翠さん」。華夏弥は「翡翠ちゃん」でいいですか?

ナナシ (プロフ) [2019年12月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勿論良いです、お願いします!
じゃあ、翡翠はどう呼んだら良いでしょう?ちゃん付けかお姉ちゃん呼びかなと思ってるのですが…こう呼んで欲しいとか有りますか?

あいす (プロフ) [2019年12月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...
特にこれといったものはありませんが、華海蘭姉さん?みたいな姉さん呼びがいいですかね

ナナシ (プロフ) [2019年12月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU