ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「おっけいです! あり...」 @ナナシのボード [2021年8月8日 10時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
「浦筑学園吹奏楽部!」のキャラクターの関係を組に参りました!
早速ですが、なにか関係の希望はありますか?

(プロフ) [2019年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね...一応学年としてもそちらが先輩なので友達というよりは頼りにしている先輩みたいな感じですかね?

ナナシ (プロフ) [2019年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいと思います!
普段は華海蘭ちゃんに対しては、しっかりと敬語が使えていい子だなと、思っていると思います!
詩からすれば、可愛い後輩の1人なんじゃないでしょうか…!
あと、華海蘭ちゃんは勉強があまり得意ではないようなので、テスト前になると、よく勉強を教えてあげている、とかもありだと思います!

(プロフ) [2019年10月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!妄想が膨らみますねww
あとプロフィールに追加しようと思ってたんですが、父の都合でよく引っ越し高校に入学したときはここには友達ゼロって言うことを書き込もうと思ったので、初めて話しかけてくれた先輩みたいな

ナナシ (プロフ) [2019年10月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それもいいですね!
詩はかなりフレンドリーなので、転校生が吹奏楽部に来たことを聞いたら興味津々で話しかけてくると思います!

(プロフ) [2019年10月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません
私学生なので今から6時位までこちら覗けないのでヨロシクなのであります!

ナナシ (プロフ) [2019年10月3日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!返信が遅れてしまいました…汗
私も学生なので多分見られない日も多くあると思います…!
関係の件の続きですが、他になにか追加したい設定、関係などはありますか?

(プロフ) [2019年10月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...こちらからはありませんが、そちらから何かありますか?

ナナシ (プロフ) [2019年10月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらからも特にはないかな、と思います!
あっ、あとお互いの呼び方はどうしますか?
こちらからは「華海蘭ちゃん」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年10月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、華海蘭ちゃんで大丈夫です!
私は紫月先輩か詩先輩と呼ぼうと思うのですが...どちらがいいとかありますか?

ナナシ (プロフ) [2019年10月5日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
華海蘭ちゃんは明るくて誰にでも馴染めるイメージがあるので「詩先輩」の方がなんか仲がいいのが伝わるかな、と思うのですが、どうでしょう?こちらはどっちでも大丈夫ですよ!

(プロフ) [2019年10月5日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU