綾彩のボード

綾彩のプロフィール | 発言 (綾彩の最後の書き込み: 「おぉー!!すごい!さ...」 @綾彩のボード [2020年5月12日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして!キリヲ大好きすぎ侑明奈です!突然で悪いのですが…私とお友達になりませんか?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

初めまして!!綾彩です!
もちろん!大歓迎です!こちらこそよろしくお願いします!!

綾彩 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達になったのでお互いタメ口で話しませんか?後、二人だけの名前作りませんか?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

タメ口賛成です!じゃあタメ、スタートで!2人だけの名前……!ぜひやろう!

綾彩 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何て呼んで欲しい?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

パチュリーってどうかな?かなり冷静でよく本を読むっていう意味でつけてみたんだけど…気に入った?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

私は、うるさくてキチガイな人だけど、このサイトではそんなキャラでいたい!!笑

綾彩 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、私の事は略してチュリーとでも呼んでね!(`・ω・)bグッ!
ゆめなちゃんは何て呼んで欲しい?

綾彩 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆめはね…ララがいいな(*^^*)

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

わかった!よろしくね!ララ!

綾彩 (プロフ) [2020年3月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

チュリー!新しい友達できたの?(・・?綺羅兎くん(キラトくん)と

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU