メープル(妹)のボード

メープル(妹)のプロフィール | 発言 (メープル(妹)の最後の書き込み: 「ヤッホー!メープルで...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2016年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!こんな私の駄作ですが、読んでいただけると嬉しいです…!

ミコ (プロフ) [2015年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん読みますよ。それに全然駄作じゃないですし。これからも楽しみにしています!感想はここに書くかも…

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ほんとに嬉しいです。私もyuki猫さんの作品見させていただきます!これからよろしくお願いします!

ミコ (プロフ) [2015年1月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいですよ。私はカゲプロばかりだし駄作だから理解できないかも…。いつか合作とかしたいです。

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!yuki猫さんもタメでどうぞ!ということで、早速タメで…w
私も多分、書くのはカゲプロとかダンロンだから大丈夫だよ。合作はいつかしたいね!思い出した頃とかにやりましょー!

ミコ (プロフ) [2015年1月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!私もダンロン大丈夫だよ~ダンロンはセレスさんと千尋くん、スーダンは眼蛇夢と七海と九頭龍とソニアさんが好き。あと日寄子とペコちゃん

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダンロンシリーズいいよね!
無印はセレスさん、ちーたん、苗木
2は狛枝、左右田、眼蛇夢、ソニアさん、ななみんかなー。結構欲張りw

ミコ (プロフ) [2015年1月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も欲張りだよ。左右田いいよね。cpは狛七、くずペコが好き。

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くずペコは本当に幸せになって欲しい!
chapter2は泣けた。
最近はソニアサンドとか大和田サンドとかエレキロッカーズが好き。

ミコ (プロフ) [2015年1月8日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ソニアサンド私も好き。大和田サンドもいいよね~♪エレキロッカーズは聞いたことない…。

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、澪田ちゃんと左右田のCP。
最近は澪田ちゃんも可愛いなって思ったり。

ミコ (プロフ) [2015年1月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU