ミコのボード

ミコのプロフィール | 発言 (ミコの最後の書き込み: 「そうそうwwwww ...」 @萌菓のボード [2016年1月8日 23時] )
ミコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松さんの小説書きたいなー……それで、
「おそ松のお粗末なおそ松をもっとお粗末にしてやろうか」っていう下品な台詞使う夢主を書きたい

ミコ (プロフ) [2016年1月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は3日程前に、好きな奴と付き合うことになったんですよ。
そう、彼氏できたんです。
リア充乙、とか言って嫌わないでくださいね?(´・ω・`)

ミコ (プロフ) [2015年12月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジデ。オメデト。…遅れたけど。
モッカイ。おめでとう!←

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末43位でした。
嬉しい。

ミコ (プロフ) [2015年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと~、こんばんは♪。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o♪ 申請ありがとうございます…!
よろしくです。m(_ _)m

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねー。面白いんですけど…、もったいない(´;;`)
学校にはいませんよね…。YouTubeとかでは話し合える人いるんですが…;

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるあるですね…w
唐沢さん推しな私です。
麗華さんは誰が好き?

ミコ (プロフ) [2015年12月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通に、………タダクニとりんごちゃん!!
唐沢さんも良いですよね(人´∀`)

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タダクニとりんごちゃんも良いね(ノ´∀`*)
りんごちゃん可愛い

ミコ (プロフ) [2015年12月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!(6∀6)
タダクニの妹とか目が見えないからよくわからない;;

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月8日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばこの前中間の順位出ました。
61位っていう喜んで良いのかわからない順位でした。

ミコ (プロフ) [2015年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マバタキ団の小説について

ミコ (プロフ) [2015年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー!こんにちわっ!・・・・とりあえず、私からもおくっといたー!よろしく頼んます。

まきる (プロフ) [2015年4月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもども、あだ名が『みっちゃん』の私です。
私の予想が当たっていれば貴女はきっと私と同じ学校ですねー

ミコ (プロフ) [2015年4月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の友達がみんな夢と魔法とネズミの国やら海やらに行ってる件。
滅べ

ミコ (プロフ) [2015年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか言ってる私ですが2日に友達とお国の方へ行くんですよね。寂しく2人で。

ミコ (プロフ) [2015年3月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばMeちゃんってジェットコースターとかの絶叫系乗れるタイプ?

ミコ (プロフ) [2015年3月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´・ω・`)=3 フゥ…
これで卒業か…。あっという間の6年間だったなぁ。
特に5、6年は楽しかったね。トラブルも多かったけど←
例えば、展覧会で図工の作品で、塔の作品か木の作品か、先生に報告する時、とある奴が「トゥです」って言ったのには吹いた。先生それで「はい、わかりましたー」って言っちゃったし

ミコ (プロフ) [2015年3月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翌日が平日の場合、次の朝は6時半には起きれるように10時半から11時には寝るっていうのが私流。
ということでお休みなさーい

ミコ (プロフ) [2015年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU