ただのニコタイ🌻のボード

ただのニコタイ🌻のプロフィール | 発言 (ただのニコタイ🌻の最後の書き込み: 「蒼くん呼び了解〜〜!...」 @ただのニコタイ🌻のボード [2023年12月27日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!
飛んできました〜!
よろしくお願いします<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしく〜(≧∇≦)b

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はてさて、どんな関係にしますかね…

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう!←
オキツネサマですよね〜
仲良いのもいいですけど、結構誰にでも上から目線(?)気味に話す方っぽいのでそれがきっかけで言い合いになるのもいいかな〜!と!!
表向きは仲悪いの好きなんですw

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと追加でイタズラ好きというのもあるから、兄弟的な関係とかも良さそう
あとは仲悪いけど連携とかは最強とかもいいよね〜
うーん、どしよ((

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どれもいいですね〜!!
戦闘の時だけ意気投合って感じですかね〜!!兄弟的な関係だとしたらポジション的にオキツネサマが…姉御……いや、妹君??()

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

性格的に妹で、年齢的に姉って感じになりそう‪w
戦闘の時だけ意気投合するってやつ好きなんだぜ()
まぁ、妹として見られることの方が多いだろうし、妹ポジで……←
はてさて、どんな関係にさせまひょか

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにw 妹っぽいですね!w
了解です!
·
僕的に兄弟的な関係良いと思います!
シモンは歩んできた人生柄、家族愛に飢えていると思いますので!!

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ、了解!!
兄弟的な関係でさすがにオキツネサマと呼ばせる訳にはいかないよね(敬称入ってるから)
あだ名的なのつける?
それと、オキツネサマにはお兄ちゃんとか呼ばせる?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜、さすがに敬称だと違和感が残りますし…普通に「キツネ!」っ呼んでも違和感ですし汗…
火の能力とか、容姿とか、妖狐という種族に因んで仮名で呼ぶのもいいかもですね〜!
(例えば、イギリスでは金髪の女の子にフルビアやフィンリーと付けますし)
·
お兄ちゃん呼びいいですね!シモンもなんだかんだ喜びそうです!

ワッさん (プロフ) [2020年4月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごい単純だけど、フォッコ(キツネ→フォックス→フォッコ)とか?
お兄ちゃん呼び確定じゃ〜!

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2020年4月30日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU