○のボード

○のプロフィール | 発言 (○の最後の書き込み: 「お母さんも好きなんで...」 @ [2014年4月29日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請しますた^^…いいでしょうか;;
腐ってはいませんが、友達の8割はおたくで、その内4割ぐらいが腐女子です(笑)
赤司はドS萌え、紫原はギャップ萌えだと思います!((
紫は子どもっぽいところがおいしいです^^

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
ボードはちょっと忘れちゃって返信遅れることが多いんです…
ごめんなさい;;;
敦はもう見た目が大きいのに中身お子ちゃま…可愛いですね…
腐った話じゃなくても大丈夫ですよーー
一応…普通の話もできます。

(プロフ) [2013年8月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応(笑)
そうですよねー。紫原はおかしおかし言ってる所がもう…可愛いです。
たまらんです←
あと、意外とよく泣きますよね!(すいません、原作の話です…;;)
私的には、気合入った時のヘアゴムと、中学時代のちょっと短い髪型で3度おいしいと思います((

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですーー!!
陽泉高校編の試合は何度も何度も読み直してますよ…(笑)
泣けます。敦の涙にもらい泣きしちゃいます。
あと洛山VS秀徳もすごく泣けます…;;;
真ちゃんと高尾君が可愛すぎて…もちろん赤司くんも。

(プロフ) [2013年8月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…!!
もう…ね、男泣きって、こう、グッときますね←
そして、例え漫画だろうと「泣かないでー!!」ってなりますよね…
今のところ、むっくんと高尾の泣きが一番よかった…選べないです。
赤司はですね、中学時代に、黒子がデビュー戦でコケて鼻血出したときの
「いや…大丈夫ではないね!?」ってツッコミがキャラ崩壊ぎみでちょっとツボでした(笑)
あと、ピュア峰! あれは神です! ギャップ神!!←

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なります!
鼻水ジュルジュル言わせながら「敦~!!」
っていつも心の中で叫んでいます…
赤司君本当に天使ですよね!
ジャンプの方で敦が「オレより弱い奴の言うこと聞きたくないんだよね~」
って言って1on1するときに赤司くんが力目覚めた瞬間はすっごく萌えました❤
あと紫赤ちゃんの妄想を脳内ですごき速さで構成していきました…(笑)
青峰のテツヤに「もうお前のパスは貰えない」
うろ覚えですがたしかこんなセリフだったと思うんですが…
それ言ったときはコンビニで読みながら必死に涙を堪えてました…
気持ち悪いですね…ww

(プロフ) [2013年8月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや(笑) そんな事ないですよ!!
私も青峰と黒子の顔に、無意識に「あぁぁぁ…」って言ってましたもん。
親に「何言ってんの」ってツッコまれました(笑)
心の中では、「いつかこの話をやんなきゃいけなかったのは解る。解るんだけど…っ、藤巻先生…っっ大好きです!!!」みたいな。
とても複雑な感情でした。複雑すぎるだろ。
凄く悲しいけど嫌いにはなれませんでした藤巻先生(笑)
あと、「オレより弱いやつの言うこと 聞くのはやだなぁ」「…なんだと」
こんなんだったっけ? と思うんですが、なんとなく通じればいいですか?
今ジャンプがお兄ちゃんの部屋なので確認できないです;;
とにかく、ここのむっくんは吐血モンでした…!
あのページ開いて5・6分くらい息が荒かった私(笑)
そして、むっくんにhshs(ヤメロ)したあと横のコマを見て、また「かはぁっ」ていう←
え――と、あ、そうです。もう知りました??
花宮の声、福山潤さんですって!! 拡散希望!><

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月27日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親さん…ww
そうですそのシーンです!!
赤司くんの顔がすごく可愛かった///
私のじーーとそのページ眺めてましたよ~(笑)
興奮しすぎて閉じたり開けたりの繰り返しでした…
そうなんですか???福山潤さんなんですか!!
知らなかった…
最近はおジャンプあんまり見れてなくて…
ジャンプですよね?
アニメの花宮君が見たらすごく可愛かった!!!

(プロフ) [2013年8月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ジャンプです!^^
すみません、流石に長すぎましたね。前の文。
反省(_ _|||)
花宮いいですよね~♥ ジャンプ読んでた時は、
「何こいつマル●ォイ!? 木吉かっこいいよ木吉! まろ眉やっちまえ!」
…て思ってたんですけど(←)、コミックスのNGに全部持ってかれました(笑)
ちょっとアレなキャラはNGでやたら可愛くしますよね藤巻先生(♡´Д`)
アニメ二期は、むっくんが(そしてスズケンが)楽しみで仕方ないんですが、
紀章さん(もちろん谷山)の辰也が楽しみです♥
よかったね友樹さん…・。゚(゚^ω^゚)。゚・

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月28日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長くても大丈夫ですよ~!
コミックは花宮のところ持ってないんですよね~;;;
立ち読みで意識が朦朧とする中読んでたのであんまり覚えてません(笑)
NGいいですよね~!!
赤司くんが噛んじゃったり可愛いです❤
玲央姉とかすごく好きでした。
アニメの敦楽しみです(●´ω`●)
早く「赤ち~ん」が聞きたいです!!!

(プロフ) [2013年8月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね><!!
「あ」とか言う赤司って、本編では今のところあり得ないので(笑)
可愛い~♥…ってちょっと危険な目で(←)見てます!
「うふふふふ…」て狂気振りまく玲央姉にぞわわっってなる高尾が可愛かったですねー^^
あと、「おかしえらいことになった 帰れないかもしんない」ってキャラ崩れちゃってる辰也が可愛かったです
あとは…うーん
灰崎とか…?(「おかし食ってた!! 後ろのアツシがおかし食ってた!!」の所とか笑)
まあ、皆NGは最高なんですけど、最近だとこのへんにハマってます♥
あ!! 忘れてた
花宮の「こっちだよバカ――――!!」が、私の中で不動の一位かもしれません…!!!

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU