○のボード

○のプロフィール | 発言 (○の最後の書き込み: 「お母さんも好きなんで...」 @ [2014年4月29日 21時] )
○のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんんん泣 あれ、はいれなくて、新しいの書き込んでおきます!lo13340508です。

*心愛* (プロフ) [2013年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!!
リプ送っときますね~

(プロフ) [2013年12月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました;;いきなりすみません;;;;

(プロフ) [2013年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいませんー!!
ワァ!!わざわざありがとうございます~❤
こんなオタクで良ければこれからよろしくお願いします!!
でも、私は今年受験生なんですね…;;
なのであまり来れないと思います。
それでもいいよ!!って思ってくださるなら
もし私が戻ってきたとき話してやってください!!
よろしくおねがいします。
にゃにょ

(プロフ) [2013年12月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しますた^^…いいでしょうか;;
腐ってはいませんが、友達の8割はおたくで、その内4割ぐらいが腐女子です(笑)
赤司はドS萌え、紫原はギャップ萌えだと思います!((
紫は子どもっぽいところがおいしいです^^

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れて大丈夫ですよ~^^
テスト終わったんですか!いいなぁ←
私は来週テストです…2学期のテストって、受験に直結するって言いますよね;;
やだな(苦笑)
雅子ちん好きですかー!仲間!(笑)
PG組は私も大好きです!!><
私、自分の身長が高くて(学校の女子で一番デカいと思われ…orz)
家族も皆高いので(父191cm、母167cm、兄185cm)
付き合うなら背が高い男子のほうがいいなぁーって思うんですよねー(なんの話)笑。
でも、自分が大きいから、小さい女子とか男子とか大好きなんです(笑)
可愛い男子が好きなのは…単に好みです(笑)

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年9月21日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信できなくてごめんなさい。
たぶん今年はこれが最後になっちゃうかもしれません。
お正月できたら返信したい思います。
私も身長高いですよー!!
背の順は一番後ろですが仲のいいこと話したいので前に行きます(笑)
だから私のところだけボコってなってるんですねww
あ~背の高い男の子良いですよね~!!
でもあんまり私より背の高い子いないですね(笑)
実際いると思うんだけど同じくらいかな?
身長が高いので小さい可愛い、可愛い女の子に抱き着かれます(笑)
この身長差!良いカップルー!!なんていわれてますww
黒バスの二期つ、ついに始まりましたねー!!
ずいぶん前ですが…
OPがかっこよすぎて…相変わらず赤司くんが美しかったです。
…でも忙しくて1、2話しか見れてないんですよー;;;
では、受験勉強頑張ってきます!!
もし、また戻ってきたときは
また話してください!!お願いします。
にゃにょ。

(プロフ) [2013年12月15日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も返信遅れてしまって、申し訳ないです;;
遅れて全然大丈夫ですよ!受験生は私も一緒なので……。
頑張りましょう勉強( ・ㅂ・)و
私も身長そんな感じです!仲間(笑)
私より大きい男子って、多分クラスで3人ぐらい…(泣)学年だともうちょっと増える(と思いたい)です笑
私は抱きつく側ですよ~(笑)誰かしら女の子を常に←
友達間で子ども的なポジションなんです。うぅん、一人称が名前とか妹とか、パパママって呼んでるせいかもしれません(汗)
でも今更「私は~」とか悪寒走ります…冗談で言ったら「寒っ」って言われました。親に。
二期!!始まりましたね!!٩(๑òωó๑)۶ OPもですけど、EDがかっこよくってもう…!
むっくんがいっぱい喋ってて感激でした!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あと英語ペラペラな紀章さんと友樹さんにドキドキしました~
花宮ならぬゲス宮も素晴らしかったです❤ NGが楽しみ(笑)
赤司かっこいいです!神谷さんネ申!!←
…落ち着きます(笑)
返事は全然遅くなって大丈夫ですよ^^ お互い受験勉強しんどいですし。
こちらこそ、これからもお話してください!><
入試が終わったら、もっとまったり語り合いましょう!
♡(.◜ω◝.)♡

高尾嫁☆ (プロフ) [2013年12月23日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~。高尾嫁☆です!( ・ิϖ・ิ)
お、覚えてますか…?;;
受験も合格発表も終わったので、パソコンが触れるようになりました^^
合格発表って地域ごとに日程が違ったりするんですかね…どうなんでしょう?
にゃにょさんがまだだったら、コメントは失礼かなぁ、とは思ったんですけど…。
暇があったら、お返事くださると嬉しいです✿

高尾嫁☆ (プロフ) [2014年3月19日 4時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりですー!!
もちろん覚えてますよー!!一緒ですかね…?
春休みは旅行とかで忙しかったんです…!!返信おくれてごめんなさい(´;д;`)
受験のせいで、黒バスあんまり見れなかったんです…
でもアニメの赤司くん登場シーンはばっちり見ました!!
もう、可愛かった~❤
また、話してくれてありがとうございます!!

(プロフ) [2014年4月8日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃにょ様のイラスト集でお話をしていた猫のしっぽです
来てしまいました汗

猫のしっぽ (プロフ) [2013年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信おくれてすいません…;;;
黒子っちは真っ黒子が好きです。
でも黄黒は好きです。
「黒子っちください」
が衝撃的過ぎて聞いたとき「!」ってなっちゃいました。

(プロフ) [2013年9月20日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ
それわかりますw
逆な意味で捉えちゃってちょっと焦りましたw

猫のしっぽ (プロフ) [2013年9月20日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。
私は今年受験生なので来る機会があんまりないと思います。
猫のしっぽさんといっぱいいっぱい話せてうれしかったです!!
これからもお互い絵がもっと上達するように頑張りましょう~o(^▽^)o
リクエストした赤司くん待ってます~(笑)
では、また戻ってきたときに話してやってください!!
にゃにょ

(プロフ) [2013年12月15日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も受験生です
頑張んなければいけないのにぐーたらしているのでにゃにょさんを見習います
またはなすときはお互い合格してからで

猫のしっぽ (プロフ) [2013年12月16日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりですー!!
最近、絵がかけてないんですよ(´;д;`)
ペンタブの使い方も忘れたかもしれません…(笑)
受験勉強、憎みますね!!!
返信まってますね~!!

(プロフ) [2014年4月8日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪だるまやってきましたヽ(*’-^*)。
これからよろしくです<m(__)m>

雪だるま (プロフ) [2013年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじで~ 遙ちゃんのセクシーポーズ見たいっ!!
もぉかねないんだけど、、、
今月のは、使い切っちゃったし(うるうる
来月はCDかったり!
あっfree!の公式ガイドブック蔦屋とかに売ってなかったんだけど
どこに売ってるかな?

雪だるま (プロフ) [2013年8月19日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトだったら絶対売ってるよ!!
それとか本屋さんで取り寄せてもらうとか
アマゾンで買うとか…などなど。
CDってキャラソンの…?

(プロフ) [2013年8月19日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それもほしいし他のもほしぃ
お取り寄せかぁ
よしっおK!
やってみる

雪だるま (プロフ) [2013年8月19日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やってみ!やってみ!
でも私、あんまり人少ない本屋さんで
カゲプロの2巻頼んだら、すっごく時間かかちゃったことがあるんだよね…;;;
今週のFreeまだ見れてないよ~

(プロフ) [2013年8月22日 13時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週のって?
マコちゃんのトラウマ?

雪だるま (プロフ) [2013年8月22日 13時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU