カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

可愛い.....何がって?当たり前だろ。MILKがだよ!いや、もう可愛すぎるんだよね〜何なの、あの可愛さは本当に男!?ってなるけど風呂も一緒に入れてるから認めざるおえない.....

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年2月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

男の娘((ボソッ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年2月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwww髪伸ばせばワンチャンあるかも知れませんねw

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年2月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

現在髪が長いせいで女と間違われてる

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか!可愛いんですね〜。ですが、その事でいじめにあったりとかはないですか?大丈夫ですか?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いじめには合ってませんね。今のところ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年2月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なら良かったです!MILKは髪を伸ばしてたり、女顔だったりしたのでいじめにあっていたんですよ.....(知ってますかね?)そのせいで、女の人が苦手になったり、あんまり人を信じられなくなったりと大変でしたね…でも、俺の事は信じてくれたんですよ…俺のせいで苦しんだのに。辛い思いをしたのに...それでも信じてくれたので本当に大好きで、愛していて、とっても大切ですね!今、MILKが笑って過ごせてるのはラビットドールさんのお陰でもあります。本当にありがとうございます。(長々とすみません)

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年2月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、僕も軽く人間不信だったのですがMILK君のおかげで信じてみる気になったので感謝するのはこちらです。それに僕も、今の僕自身に愛を注いでくれるMILK君が大好きで、愛しています。それでも信じていてくれるMILK君の心の支えに貴方はなってるんだろうと思います。僕はMILK君の心の支えになってる貴方に感謝しています。今の僕を信じてくれたのは貴方が居るからなんです。本当にありがとうございます。いじめは小学生~中学生まで受けてました。理由は、肌が白いからと言う理由と根暗だからと言う理由からです。今は全然なのですが、今思うととても理不尽な理由ですよね(長々とすみません)

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月1日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね...ラビットドールさんはMILKに似てます。理由は違うと思いますが...
俺は心の支えになれているんですね。でも感謝なんてされる様な奴じゃないですよ。俺は。
今は心の支えになれたりしているのかも知れませんが、俺は大切と思っているだけで実際にMILKが苦しんでいて、その原因が俺だってすぐ気づけませんでしたし、すぐに助けてあげられませんでしたので…でもMILKがラビットドールさんを救えたのなら良かったです。
肌が白いだけで、根暗なだけでいじめられていたんですか!?ほんと理不尽な理由ですね。それでは本当に辛かったんですね。家でも辛い目に合い、学校でも...
まだラビットドールさんからしたらあってすぐで図々しいんですが、何か合ったら、教えてください!MILKの様に苦しんでるのに救えないのはもう嫌なので。俺に出来るのなら救いたいです!ないのが1番いいんですけどねw(ホンットに長くてすみませんw)

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

温かい言葉ありがとうございます。今は全くですが、辛くなったら教えます
ご心配ありがとうございます。僕は似てるようで似てません、既視感があっても多分違います。MILK君には貴方と言う人が居たから早く信じることが出来たんだと思います

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
似てませんか.....勝手な事言ってすみません。
そうなんですかね?でも、今のMILKが笑って過ごせているので嬉しいですね!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU