カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )
カシオレ@ミルナーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやだ、こわい、やめて、なんで?ないていい?しんでいい?どれもゆるされないのはなんで?僕がいけない?なにをすればいいの?しんでつぐなうの?むりだよ、あやともいる、だいすきなひとがこのよにいきているんだから。じゃあ、なにをすればいいの
あやと、ごめんね、ぼくがいるせいでめいわくばっかかけて、それとぼくなんかのとなりにいてくれてありがとう、ほんとうはつらいよね?あやとはやさしすぎるんだよ、じぶんのこともいわないとだめだからね?

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやと。ありがと、僕も大好き、愛してる。しにたくないよ。あやとと出会えてよかった。本当にありがと

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の方こそありがとう。
うん、俺も悠に出会えて良かったよ、ずっと大好きだし、愛してる。だから、死にたいなんて言わないでね?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いわない。やくそく。ぼくもあやとも守る

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、いい子。そうだね、約束。絶対に守ろうね。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ますますあかんくなってきてんなぁ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知っとるよ、俺が助けたもん
なのにさ、あそこまで言われたら悲しいよ。嘘だとしても辛い

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月30日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分、ついつい心にもないことをいってしもうたんやと思う。二人は仲が良いほうがええ。じゃないと調子が狂ってまうねん。

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年5月30日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そか、でももう暫くは1人にさせてや

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月30日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん。気持ちの整理が付いたらちゃんと話してな。

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年5月30日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月30日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん…僕千春やけど覚えとるかな…?

垢変 (プロフ) [2019年4月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ
無理すんなよ?

垢変 (プロフ) [2019年4月20日 17時] 68番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かった。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月20日 17時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約束な?
周りを頼って

垢変 (プロフ) [2019年4月20日 19時] 70番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月20日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった

垢変 (プロフ) [2019年4月21日 7時] 72番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お~い!もう大丈夫か?無理はすんなよ!俺によく無理するなって言うけど彩人も十分無理してるんだからな?!マジで心配するから無理だけはすんなよ?わかったか?怖かったら俺んとこ来い。寝るときに眠れなかったら来ていいから。分かったな?彩人の事心配してくれてる人は俺以外にも沢山いるから、一人なんかじゃないから。抱え込むなよ?

MILK (プロフ) [2019年4月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嘘つけ。彩人は気づいてないのかもしれないけど、彩人は怖かったり寂しかったり助けてほしいと必ず方言が抜ける。そして、俺に会いに来る。知ってた?それ以外にもあるけど、前から約束してないのに俺に会いに来るときは嫌なことがあったり、大丈夫じゃないとき。だから、大丈夫じゃないのに大丈夫って言わないで。俺は言えなかったけど、彩人には笑顔でいてほしいんだ。笑顔で悠って呼んでほしい。悲しそうな顔で呼ばれたって、嬉しくないよ...

MILK (プロフ) [2019年4月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悠、俺まだ怖い。違反報告はしたけどまた違う人が来るかもしれない。同じ人がアカウントを変えてまた来るかもしれない。それがすっごく怖い。今から悠んち行くね。本当にありがとう。それと、悠にも笑っていて欲しい。一緒に笑顔で過ごせるように出来るといいね

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなこと俺がさせないよ。俺が守るって決めたんだ。彩人は傷つかなくていいんだ。ちゃんと来れたね。偉いよ!今日はずっと一緒に居よっか!そうすれば怖くなんかないよ!
いいねじゃなくてできるようにするんだよ!じゃねぇと俺が嫌だ!

MILK (プロフ) [2019年4月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒に居てくれてありがとう!
すっごく落ち着いた。怖くなかったよ!
そうだね!出来るようにしよ!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんだよ。
それなら良かった!おう!

MILK (プロフ) [2019年4月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特別にカシオレのことを好きって言ってやるよ...
好きだよ。バーカ...

MILK (プロフ) [2019年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

む、無理...はずい.......

MILK (プロフ) [2019年3月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか...まぁいいや!ありがとうな!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんだよ。ホントのことだし

MILK (プロフ) [2019年3月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ〜

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月28日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

MILK (プロフ) [2019年3月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします♪

空銀子 (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校選びってどうやって決めましたか?

空銀子 (プロフ) [2019年6月5日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと俺は将来の事とかを考えた上で選びましたよ。なりたいことがあったので。勿論授業についてけなかったら意味無いんでその辺も配慮して決めました。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年6月6日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~
カシオレさん関西弁…じゃなくなりました?

空銀子 (プロフ) [2019年6月6日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まぁ?今ちょっと調子が良くないので....元々関西出身でもないですし

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年6月9日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…

空銀子 (プロフ) [2019年6月15日 8時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
よくMILKさんとお話させてもらっている者です。
宜しければお友達になりたいです。
気が向いたらでいいのでなっていただければ幸いです。
突然スミマセン。

うゆカリ (プロフ) [2019年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはすごい。流石先輩だね。
えーと、そうだな。表現は気にしないで
鏡の部屋がいつも綺麗とは限んないから気を付けな
ま、相談なんしたいときにしたい奴にすりゃいいだけだしな

うゆカリ (プロフ) [2019年5月24日 23時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うゆちゃんも分かるようになるよ。
おう、気を付けるよ。
まぁな〜

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月25日 14時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逃げて生きて寝て起きて前向いて探す!

うゆカリ (プロフ) [2019年6月5日 21時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焦→安→焦

うゆカリ (プロフ) [2019年6月9日 21時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁいとっす

うゆカリ (プロフ) [2019年6月25日 22時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、MILKが泣いた...勿論俺が泣かせたんじゃないよ!なんかね、作品でも書いたんだけど占いツクールの友達とは話すなって言われたらしい。俺はその時まだ寝てて分からなかったんだけど、起きたら

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んふふ、そうだね!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やろ?あ、あとね僕の方のボードに泣かせたことに対してのやつ書いた。あれもう衝動だわ

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎の言う通りだと思うよ!俺はね。それに一人称が僕から俺になるほど兎も苦しんできたんだね...

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、あれは怒りから、怒ると俺になるの僕

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチになると、私になる

人形莵戯@最推し至上主義 (プロフ) [2019年3月11日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔していいですか!?
僕、MILKさんの友達…?っていうか一緒に話させてもらっている者です!!

垢変 (プロフ) [2019年3月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

MILKのことでなければ頼るよ。でも、MILKのことで悩んでたり、MILKが苦しんでたりしたらMILKには頼れなくない?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MILKのことで悩むことあるんか…
それは頼れねぇわ←
じゃあ……僕が話聞くよ?
あっ今は無理やと思うけど、もっと話してちょっとでも信頼されたら……
迷惑ならごめん

垢変 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだよ...
迷惑じゃないよ!逆に嬉しいよ。そんな風には思ってくれてる人がいると思うと。だから、頼ってみてもいいかな?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月11日 7時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…いろいろあるんやな…
え?思うん普通じゃね!?ww
どーぞ、でも無理して頼らんでもいいからな?ゆっくりカシオレが頼りたいなって思った時で大丈夫やから

垢変 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月21日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…MILKさん伝い?で来ました!!
…勝手にすみません…m(_ _)m
カシオレさんの作品見ました!!MILKさんの尊さが伝わってきましたw
迷惑だったらごめんなさい……

REO (プロフ) [2019年3月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんww
うーん……でしょ?みたいな感じのことだよww方言かなw
マジかww女子も変態だからねwwでもカシオレは良い方じゃない?

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 13時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ〜そうなんだな!知らんかった...w
マジだwwそしてマジかwwwww
まぁMILK可愛い以外は殆ど言わないかな〜?身近の女子は嫌いだし、可愛くもないからね〜

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月6日 19時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~だら?って当たり前に使うものだと思ってたww
wwwうん女子は変態な子が多いよw
wwwwそーなんだねw私のクラスには可愛い子いっぱいいるよ!!wwそれ言っちゃいかんてw

永塚レオ (プロフ) [2019年4月6日 19時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ方言だからねw
マジか〜wwwでも面白そうやなw
俺には可愛い子が居ても、MILKが居るから要らないなw
いや〜、本当に女かな?ってね...w身嗜み整ってないし、言葉遣い悪過ぎるし...

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月10日 23時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwそやなw
マジだ~wwえ?って思うことばっか言ってるww私でも分からない事をねwwうん面白いww何言ってるか分かんないけどw
おぉ……ラブラブだな…w
それね……私よww

永塚レオ (プロフ) [2019年4月11日 17時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU