れもふろぉらいのボード

れもふろぉらいのプロフィール | 発言 (れもふろぉらいの最後の書き込み: 「吉野郁さんこんにちは...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [5月5日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します・・!
【NERO's NORTS】にルビィで参加しているしょーと申します。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
れもふろぉらいです。宜しくお願いします。
関係についてですが、契約者と悪魔なので、契約しているというのはどうでしょうか。
あと、二人とも生意気なので、常に小競り合いしているとか、そういった感じもいいかなと思っています……。

れもふろぉらい (プロフ) [2020年3月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
そうですね、ルビィの方は普段からルシーニャちゃんに悪戯を仕掛けたり軽い口喧嘩みたいなのをしているけれどルシーニャちゃんが危ない目にあいそうな時は積極的に助けに行っている感じだと思います。
いつもはルシーニャちゃんの言うことなどを素直に聞かないことが多いですが戦いの際には素直に聞いている感じでしょうか。
呼び方は「シーニャ」で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は「シーニャ」でOKです。ルビィのことは「ルー」で良いでしょうか?
あと、代償はどうしますか?こちらの候補は「人知れず受けていた愛情」のみなのですが……。そちらの候補やご要望はありますか?

れもふろぉらい (プロフ) [2020年3月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ルー」呼び大丈夫です!
こちらの候補は「契約者の大切な人の記憶」です。
俺は「人知れず受けていた愛情」でも構いませんよ!

爛兎 (プロフ) [2020年3月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあいっそのこと混ぜ合わせて「人知れず愛してくれた人との記憶」というのはどうでしょうか。
愛してくれた人の存在を忘れる代わりに契約とか……
その方が「愛情」よりは分かりやすいと思うので……

れもふろぉらい (プロフ) [2020年3月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね!では、それでいきましょう。
後、追加などはございますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追加は特に無いです!
関係を組んで頂き、ありがとうございました!

れもふろぉらい (プロフ) [2020年3月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらのCSに追加したので、ご確認よろしくお願いします!

れもふろぉらい (プロフ) [2020年4月2日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
こちらも追加したので確認の方よろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年4月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU