◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

◎まる◎さんへ
いつも作品ありがとう(^^)ございました。です。
引退なんですね・・楽しみにしていた分寂しくもあります。
作品を夢中で読んで徹夜したときもあります(仕事中眠かったり(笑))ちょっと作品読んじゃったり・・。いつも引き込まれてました。
そして勝手にその後を妄想したり個人的に楽しんでました。ただ妄想の中でさえも話がまとまらない!困ったものです。
書き手の◎まる◎さん凄いです!
だから自分らしく楽しい気持ちで◎まる◎さんが、いられればと陰ながら応援いたします。もし万が一で作品公開することがあればヒッソリ教えていだだきたい!と思ってます。わがままですね!
本当に本当にありがとうございました!

(プロフ) [2020年7月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます☆
ガッカリさせてしまいごめんなさい(TT)本当に皆さんには申し訳ないです。
でも後悔はしてなくて…。
この2年、公開・更新の度に、ドキドキと嫌な思いをしてきたので、もうその心配がなくなると思うとホッとしています(^^;
同じことがないよう、皆さんで大好きな作者さんのお話の右☆連打して頂けると嬉しいです(^-^)
沢山の感謝をこめて☆まるでした。

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU