◎まる◎のボード

◎まる◎のプロフィール | 発言 (◎まる◎の最後の書き込み: 「鎮魂歌、お待たせしま...」 @◎まる◎のボード [2022年3月14日 20時] )
◎まる◎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まるさんの作品大好きです。
物語にひきこまれて一気に読んでしまいます(^ ^)
また、作品を更新してくれて嬉しい!ありがとうございます!

cam (プロフ) [2023年11月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
Happily ever after読みたいので
パスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

登坂莓華 (プロフ) [2022年10月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読みたいので暗証番号教えて欲しいです!

TegosiTukina (プロフ) [2022年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージさせていただきます。数年前に読み始め、読んだらハマり、楽しみで楽しみで、仕事と家庭の両立している私にとって、幸せを感じる小説タイムでした。ワクワクドキドキしながら読んでました。なんか…とっても寂しいです。まだまだ読みたいです!!

kaorin (プロフ) [2022年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◎まる◎さん♪
こんばんは、お久しぶりです。
パスワード解除ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!
しかも、◎まる◎さんの作品で1番好きな鎮魂歌!また読めて幸せです。
パスワード解除されてる間に、今度こそ◎まる◎さんの作品全て読破します!
ほんとありがとございます。

よっぴー (プロフ) [2022年3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◎まる◎さんこんばんは。更新通知見てすぐに飛んで来ました!公開していただいたお話もちろん読んだ事ありますが読ませていただきます!鎮魂歌…復活を祈ってます…(…小声笑)なんせこのお話読ませて頂いて天才!!ってファンになりました。

miniminimana (プロフ) [2022年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鎮魂歌、お待たせしました(^-^)!

◎まる◎ (プロフ) [2022年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☆家事そっちのけで読んじゃってます!

miniminimana (プロフ) [2022年3月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
先日までパスワード無しで読んでいましたがもう読めないのでしょうか。
この小説好きで何度も読んでたので コメしてしまいました。
ごめんなさい。

(名前)aya (プロフ) [2022年1月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◎まる◎さんの話を読むのが大好きでした。辞められるのが寂しいですが、今まで読ませていただきありがとうございました。またどこかで◎まる◎さんの話が読めるといいのですが・・・

moca1203 (プロフ) [2021年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
いろいろお疲れ様でした。
また◎まる◎さんの気が向いた時にでもお話し公開してください。
年内に全ての作品読み終わらずそれだけが私の心残りです。
ほんと◎まる◎さんの作品に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
本音を言えばまだまだ◎まる◎さんの作品読みたかったです。
でもわがままは言えません。
ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

よっぴー (プロフ) [2021年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◎まる◎さん!本当に沢山のお話、ありがとうございました。◎まる◎さんのお話が大好きで、いつも楽しみにさせてもらっていました。8/7のメッセージを読んで、本当に辞められるんだな…と寂しくなりました。◎まる◎さんのお話が本当に大好きです。欲を言えばずっと読み続けたかったけど、◎まる◎さんには◎まる◎さんの思いがあって、読み続けたいというのは読み手の思いだけで…こんなメッセージを書くのが初めてで、何を言ってるのかわからなくなってきたんですけど、とにかく、今まで幸せな気持ちにさせてくれるお話を沢山ありがとうございました。もし、もしも、また書いてもいいかな?と思える時があって書かれることがあったら、また絶対に読みたいと思います。本当にありがとうございました。

marina (プロフ) [2021年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(^人^)
こちらこそ、素敵なメッセージにありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
今現在、今後書いている自分は全く想像できませんが…もしまたお会いできることがありましたら、その時もよろしくお願いします(^人^)

◎まる◎ (プロフ) [2021年8月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんメッセージがきてるだろうに、丁寧に返信してくださってありがとうございました。
またお会い出来る日があるとすれば、本当に嬉しいです♬.*゚
◎まる◎さんのお話、いつまでも大好きです!
ありがとうございました。

marina (プロフ) [2021年8月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU