雨空ゆりのボード

雨空ゆりのプロフィール | 発言 (雨空ゆりの最後の書き込み: 「わわ、わざわざボード...」 @雨空ゆりのボード [2019年7月3日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
泉鏡花ちゃんの小説から雨空さんにハマってしまい他の小説もとても面白いです!
今度 TikTokで遺族側のお話を投稿しようと思っているのですが雨空さんとお話のジャンル?趣旨が似ており以前から考えていたのですが雨空さんの小説を読んだあとだったので許可?を取っておこうと思って…汗
TikTokで投稿しても大丈夫でしょうか??
(文章能力なく伝わりにくくすいません!)

伊佐那 音符 (プロフ) [2019年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、きよりんと申します。小説読みました。私も雨空さんと同じような事を思ったので凄く共感しました。
もし本当に彼女の被害者の家族が現れたらこのような展開になるのだろうなと思いました。そのくらい完成度が高いと感じました。私も太宰さんのあの台詞がどうしても好きになれなくて。太宰さんにとってはたったなのだろうけど、35人の命はとても重いです。武装探偵社に入っての彼女の行動に関しても怒りを覚える事があります。感情を表に出してきたという面ではとても良い事なのでしょうが、探偵社の者が取るべき行動ではありませんよね。まだ少しマフィアの気が残っているようなのでそれが探偵社に染まると良いですよね。

天草 (プロフ) [2020年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU