雨空ゆりのボード

雨空ゆりのプロフィール | 発言 (雨空ゆりの最後の書き込み: 「わわ、わざわざボード...」 @雨空ゆりのボード [2019年7月3日 1時] )
雨空ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼しますコメントです
少し前(一年前位)に『泉鏡花の被害者』を読ませて頂きそれから再び何回も読もうと思ったくらい大好きな作品です!なお、裏設定 解説も読ませて頂いた時はゾワッときました。まさに人の本質 道徳心 倫理観が書かれている作品だと思います
皆が墓地までお参りに来ていたという後日談もとても好きでした
とても面白かったです個人的にやっぱり人間性を活かせて進んでいけたのがとてもすごいと思いましたし、お気に入りの部分でもあります
一つの作品としてとても楽しめる素晴らしい小説だと思います
また、度々読みに来たいと思います 数年後とかだとまた見方が変わってきそうです
長文失礼しました

弓月有無% (プロフ) [2023年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!「泉鏡花の被害者」読ませていただきました。語彙力すごいなって思いました。とても面白かったです!自分も鏡花ちゃん好きなんですけどちょっと行動に疑問はありますね…あと太宰さんは織田作に人を救えって言われて探偵社に来たので、多分殺しを反省したり悔いてはいないのかな、と思います。最推しだけど笑

senzyu (プロフ) [2022年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
「泉鏡花の被害者」から来ました!こういうエンドが大好物なんですよ・・・・・・ぐへへ。バッドエンドとかメリーバッドエンドとか。
この作品大好きです!神作品ありがとうございます✨

うり太郎 (プロフ) [2021年8月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
泉鏡花ちゃんの小説から雨空さんにハマってしまい他の小説もとても面白いです!
今度 TikTokで遺族側のお話を投稿しようと思っているのですが雨空さんとお話のジャンル?趣旨が似ており以前から考えていたのですが雨空さんの小説を読んだあとだったので許可?を取っておこうと思って…汗
TikTokで投稿しても大丈夫でしょうか??
(文章能力なく伝わりにくくすいません!)

伊佐那 音符 (プロフ) [2019年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、きよりんと申します。小説読みました。私も雨空さんと同じような事を思ったので凄く共感しました。
もし本当に彼女の被害者の家族が現れたらこのような展開になるのだろうなと思いました。そのくらい完成度が高いと感じました。私も太宰さんのあの台詞がどうしても好きになれなくて。太宰さんにとってはたったなのだろうけど、35人の命はとても重いです。武装探偵社に入っての彼女の行動に関しても怒りを覚える事があります。感情を表に出してきたという面ではとても良い事なのでしょうが、探偵社の者が取るべき行動ではありませんよね。まだ少しマフィアの気が残っているようなのでそれが探偵社に染まると良いですよね。

天草 (プロフ) [2020年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
まずは完結お疲れ様でした。
私自身も文ストのキャラクター性や倫理観、何よりそれらが二次創作界隈で歓迎されていることに少し思うところがありました。
作者様の作品はそういった点に疑問を投げ掛けるだけでなく、小説としても読み応えがあり、素晴らしかったです。
久々に面白いものを読ませていただきありがとうございます。
これからがあった方が良いのか無い方が良いのかはわかりませんが応援しております。

タイプライター (プロフ) [2019年7月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品完結おめでとうございます&お疲れ様でした。
読みやすくて自分好みの救われない感じがとても大好きです。
最後キャラに説得されて主人公が心を入れ替え、キャラ達と幸せに暮らす展開が多い中、
雨空様のような作品に出会えて幸せです。ご飯5杯はいけます。いやもしかしたら6杯いけます。
これからもそっと影から雨空様の作品を応援しています。
人に文字を送る事が少ないコミュ症なので誤字脱字があるかもですが、
「あー作品見てくれた人なんだ」程度に思っていただけると幸いです。
長文失礼致しました。

お米の気持ち (プロフ) [2019年7月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品とても面白かったです!真逆作者様がジョジョを知っているとは思いませんでした………!!完走ありがとうございます!主人公が何時かどこかで幸せになれるよう祈ってます……!

芋娘@お仕事中 (プロフ) [2019年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、わざわざボードに……とても嬉しいです。
ジョジョ知ってますよ!アニメも漫画も見てます(笑)
なんとか完結まで持ち込めて良かった……主人公の幸せを祈ってくださりありがとうございます。きっと喜んでいると思います…!!

雨空ゆり (プロフ) [2019年7月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU